高橋一生の目が違う?二重で目の下が腫れて赤いのはなぜ?

Pocket

出典:インスタグラム

フジの月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演した高橋一生さんですが、右目がなんだか変な感じでしたよね。

いつもは割と切れ長な一重なのですが、なんとも腫れぼったい感じの二重に…。

若干赤い気もしますし、目の下を見ると非常に疲れが溜まっている印象でした。

いったいなぜ二重になってしまったのか?

いつもと目が違うのはなぜなのか…気になるところですね。

ということで今回は

高橋一生の目が二重に?

高橋一生の目が違うのはなぜ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高橋一生の目が二重に?

高橋一生さんの目ですが、結論から言うと

右目が二重

に見えますね。

これは冒頭で書いたように、13日に放送されたフジの月9内でのことです。

なんとも目が腫れているような感じに見えて、右目が二重になっているように見えるんですよね。

整形…とかそういった感じではなく、非常に疲れが溜まっているような感じで心配です。

ネット上にも気になるという方の声がたくさん出ていますね。

【関連記事はコチラ】

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

田中麗奈が結婚した旦那は助川玄?元カレ高橋一生との破局理由は?

スポンサーリンク

高橋一生の目が違うのはなぜ?

高橋一生さんの目が二重になってしまった原因ですが、結論から言うと

角膜炎の影響

と思われます。

実は8月頃に角膜炎になってしまったことを報告しているんですよね。

確か「あさイチ」だったかと思いますが、角膜炎のためサングラスをかけていたんですよ。

となると…ドラマは8月に撮影されたのでしょうか?

であれば良いのですが、わりと最近の撮影だったとなると…ぶり返しているってことかもしれませんね。

また疲れてくると二重になる人も結構いますよね。

特に痩せ型の人には多い印象があります。

大河の役作りで体重を絞った…なんて話もありますので、その影響もあるのかもしれませんね。

あ、大河は「おんな城主 直虎」でして、高橋一生さんは小野政次役で出演していますね。

最近はテレビでも見る機会が非常に多いので、疲れが溜まっているのも原因としてありそうです。

芸能人は売れると「寝る時間もない」なんて言いますからね…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高橋一生の目が二重に…見えることが話題に!

高橋一生の目が違うのはなぜ…角膜炎や疲れの影響と思われる!

元々細身の方ですので、疲れが出ると二重に見えるのかもしれません。

ですが、8月に公表した角膜炎の影響もありそうですよね。

とにもかくにも、無理はせず体調優先で頑張っていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

田中麗奈が結婚した旦那は助川玄?元カレ高橋一生との破局理由は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です