斎藤工の貯金残高7000万は嘘?リアルで本当っぽい数字が怪しい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:niftyニュース

最もセクシーな男性俳優と言ったら、やっぱり斎藤工さんですよね。

だいぶ前にも関わらず、サンシャイン池崎さんのネタを完コピした「サンシャイン斎藤」は今でも話題です。

そんな自己紹介ネタで発した貯金残高7000万円が非常に気になるところですよ。

さすがに本当のことを大っぴらに言わないとは思いますが…やけにリアルな数字が怪しさを醸し出しています。

そしてネタ元であるサンシャイン池崎さんとの間柄も、良い話があるんですよね。

ということで今回は

斎藤工の貯金残高7000万円は嘘?

斎藤工がサンシャイン池崎に宛てた手紙が感動!

斎藤工とサンシャイン池崎は似てる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

斎藤工の貯金残高7000万円は嘘?

斎藤工さんの貯金残高7000万円ですが、結論から言うと

さすがに嘘

でしょう。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの「笑ってはいけない」での出来事ですね。

ハイテンションな芸風で大ブレイクした、サンシャイン池崎さんの自己紹介ネタを完コピしたサンシャイン斎藤さん。

そこで叫んだのは「貯金残高7625万!」でした。

なかなかリアルな数字で、視聴者的には結構気になるところですよね。

中途半端にリアルなところが本当っぽさを出しているような気がします。

ちなみに、キャッシュカードの番号は「2741」だそうです!笑

「フナヨイ」だそうですよ。

ブレイクする前の斎藤工さんの年収はというと、500万円に届かなかったと言われているようです。

そして「昼顔」でのブレイク後は10倍の5000万円と噂されていますね。

なんて考えると、7625万はかなりリアルな数字に思えますよね。

斎藤工がサンシャイン池崎に宛てた手紙が感動!

斎藤工さんがサンシャイン池崎さんに宛てた手紙ですが、結論から言うと

感動

ですね。

先ほど紹介したように、サンシャイン池崎さんのネタを斎藤工さんがコピーしたことで、サンシャイン池崎さんの知名度は加速的に伸びたそうですよ。

恩人とも語るサンシャイン池崎さんですが、実はテレビの共演をきっかけに連絡を取り合う?仲なんです。

「?」が付いているのは、なんとも一方通行と言うか…微妙な関係だからなんですね。

この辺りはニュースが報じているのでそちらを紹介しましょう。

テレビの出演本数が、昨年の5倍に増えているという池崎は、自身のブレイクについて「実感します。忙しいですし」と話し、給料の変化を聞かれると「5倍、10倍くらいに」と返答。
ブレイクのきっかけとなった斎藤工を”恩人”と感謝し、「『ガキの使い』で年末にやってくれて、それでドーンですね」と振り返った。

共演後、斎藤から連絡が来るようになったという池崎だが、「突然、急に斎藤さんからメールが『お元気ですか?』ってきて、『元気ですよ! イエーイ!』って返したら返ってこない。そういうのが何回もあった。たぶん生存確認をしているのかなと。生きているか確認したいだけなのかな」と、池崎のメールには返事がなく一方通行なのだという。

その理由を、斎藤は手紙で告白。

「私も池崎さんも年末の番組で思わぬ変化があったと思います。私はまだまだ道半ばです。池崎さんも努力の果てにやっと勝ち得た今の居場所をこの荒波の中、死守せねばならない大事な時期だと思います。そんな今、我々がなれ合うことは得策だとは思わないのです」と打ち明け、「なので失礼ながら適度な距離をとらせていただいております。いつかまた来るべきタイミングで、忌憚なく盃を交わせたらと思っております」と伝えた。

池崎は、その思いをしっかり受け止め拍手。

共演者も「いい手紙」と拍手し、ネット上でも、「斎藤工のサンシャイン池崎への手紙良いな」「斎藤工がサンシャイン池崎に宛てた思いに泣いちゃった」「深イイ!!」といったコメントが上がった。

出典:マイナビニュース

良い人そうな雰囲気がありますが、本当に良い人でしたね。

是非、来るべきタイミングが来て、盃を交わせるようになってほしいと思います。

【関連記事はコチラ】

上戸彩の号泣はなぜ?斎藤工と熱愛やHIROの浮気で離婚発表?

サンシャイン池崎の大剣や自己紹介、トトロがヤバい!セリフやあるあるネタの動画を紹介!

スポンサーリンク

斎藤工とサンシャイン池崎は似てる?

出典:TOWN WORKマガジン

斎藤工さんとサンシャイン池崎さんですが、結論から言うと

似てる

気がしてきましたね。

いやいや全く似てないやん!って感じなのですが、「サンシャイン斎藤」を見てしまうともうダメです。

ネット上にも嘘か本当か、見分けがつかない方が多いですよ!笑

でもですよ?よくよく見てみると、パッチリとした目ぷっくりとした口元…あれ?結構似てないですか?

同じ格好をしていたから似てるように見える…だけではないような気がしますね。

同系列の顔というわけではないですが、結構似てるような気がしてきましたよ。

それだけ斎藤工さんの縁起が素晴らしかったということかもしれませんけども。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

斎藤工の貯金残高7000万円は嘘…だと思うがリアルな数字に悩む!

斎藤工がサンシャイン池崎に宛てた手紙が…感動!

斎藤工とサンシャイン池崎は似てる…気がしてきたのは気のせいか?

なれ合いはしないと語る2人ではありますが、今後また共演とかしてくれたら面白いなぁと思いますよ。

あれだけイケメンで、かつブレイクした俳優さんなのに体で笑いを取れるところも素晴らしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

上戸彩の号泣はなぜ?斎藤工と熱愛やHIROの浮気で離婚発表?

サンシャイン池崎の大剣や自己紹介、トトロがヤバい!セリフやあるあるネタの動画を紹介!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする