GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!


GACKT

出典:http://girlschannel.net

清原和博さんの逮捕で芸能界は「次に逮捕されるのは誰だ?」と言われていますね。

今回は常に薬の疑惑が噂されるGACKTさんを調べてみました。

釈由美子さんの結婚もあり、周囲が騒がしいGACKTさんですが真相はいかに?

釈由美子さんの結婚に関しての記事はコチラ↓

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

というわけで今回は

消えない薬疑惑の真相!

中国であった逮捕報道とは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

消えない薬疑惑の真相!

GACKTさんの消えない薬疑惑ですが、結論から言うと

色々と怪しい噂がある

状態ですね。

一つずつ見ていきましょう。

GACKTのバックダンサーが逮捕!

まずは2010年にGACKTさんのバックダンサーを務めていた方が薬で逮捕されたことですね。

これにより長年一緒に仕事をしてきたGACKTさんにも疑いの目が向けられました。

当時の報道を見てみましょう。

人気歌手GACKTの周囲には怪しい人間がいる。

10年近くGACKTバックダンサーを務め、ファンの間でも有名だったSIVAこと柴原邦彦容疑者が13日までに逮捕されていたことが明らかになった。

その後、GACKTは15日、自らのブログで「夢を与える仕事に就いている人間が夢を壊すようなことをして許されるわけがない。この場を借りて、彼に代わって謝罪したい」とコメントした。

出典:http://npn.co.jp

更には、GACKTさんが使用している美容クリームの購入先が押尾学さんに覚せい剤を売っていた方と言われいます。

GACKTが美容クリームをオーダーしていたのは、押尾学被告にMDMAを譲渡していたとして懲役1年の実刑判決を受けた泉田勇介受刑者だ。

泉田受刑者と柴原容疑者は「芸能界有数の麻薬、覚せい剤のプッシャー(売人)でしょう」(音楽関係者)という。

出典:http://npn.co.jp

バックダンサーが捕まったことだけなら「とばっちり」と言えそうなんですが、美容クリームのオーダー先が薬の売人となるとかなり怪しさがありますよね。

これはGACKTさんに薬疑惑が出ても仕方ないと言えそうです。

【関連記事はコチラ】

Gacktは本名もカッコよかった!本当の年齢と過去の結婚の真相!

Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

清原に薬を売った密売人が判明!小林和之はシャブばばぁの息子だった?

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

スポンサーリンク

ASKA逮捕で明らかになったGACKTの怪しい噂!

ASKA

出典:http://matome.naver.jp

次はASKAさんが逮捕された時の話題ですね。

2014年5月頃の報道を引用します。

現在世間を騒がせている、CHAGE and ASKA・ASKA容疑者の事件は、「週刊文春」(文藝春秋)による薬物疑惑報道から約9カ月半後の逮捕という、過去に例のない“異常事態”だった。

しかし、一部芸能関係者の間では、ASKAとはまったく別の芸能人が逮捕されるといううわさが流れていたため、今回の逮捕劇には疑問の声が上がっているという。

「その人物は、GACKTです。脱税疑惑からの一連の週刊誌報道によって当局にマークされ、TV局の警視庁担当記者も『近々動きがあると見て間違いない』と語っていたんです」(週刊誌記者)

GACKTは一昨年の秋頃から、「文春」や「週刊新潮」(新潮社)、「フラッシュ」(光文社)などに、立て続けにスキャンダルを報道されていた。

脱税の捜査が行われたことを発端に、釈由美子との長年に渡る愛人関係、隠し子の存在やキャバクラ嬢への暴行疑惑など、ブラックすぎる情報ばかりが飛び出した。

「つい先月には、元ファンクラブ運営会社の経営者らが脱税の疑いで逮捕されました。この頃から、『次に逮捕される大物芸能人はGACKTではないか』という情報が伝わってきた。しかし、当局の真の狙いは、脱税ではなく、かねてから報じられていた“薬物疑惑”だそうです」(同)

出典:http://www.excite.co.jp

というものなんですね。

確かにGACKTさんには脱税疑惑もありましたし、暴行疑惑や釈由美子さんとの愛人関係疑惑と色々な話題がありました。

GACKTさんと言えばあのミステリアスな雰囲気やキャラクターから「いかにも妖しい」といった感じはありますよね。

これだけで薬物疑惑と言ってしまうと言い過ぎな気がしますが、上記のように色々と黒い噂があるんですよね。

この時はかなり色々と疑惑を週刊誌などに書かれていたので、たまらず自身のブログでコメントを出しています。

その報道も見てみましょうか。

歌手のGACKT(40)が29日、ブログで違法薬物を使用する芸能人を批判するとともに、自身の使用について「そんな薬などやってる暇などない!」と否定した。

「得てして、ミュージシャンってのは残念ながらだらしない人間が多い」「売れると特にそうだ。金や女、酒や薬に溺れてしまう奴も少なくない」と、持論を展開したGACKT。

ここ最近、薬物使用で逮捕されたミュージシャンといえばCHAGE and ASKAのASKA容疑者の一件が大きな話題となっているが、その影響からか、GACKTも違法薬物に手を出していないのかと疑われることもあるという。

そんな疑いに対し、「ぶっ飛ばすぞ!」と一蹴した。

続けて「ボクから言わせれば、薬や酒に填まってしまう人間は二流だ」と批判。

それでも薬物使用で逮捕される芸能人が少なからず居ることについて「人前に出る仕事や立場で 少なくともファンに大きな影響を与える者が、薬や酒に溺れるって…」と、憤った。

出典:http://www.nikkansports.com

かなり強く薬疑惑を否定すると共に、薬を使用している人間を批判していますね。

これで「GACKT薬で逮捕!」なんて報道が流れたら…かなりキツイものがあります。

更にはこの頃には中国で「GACKTが逮捕される」といった報道があったんですよね。

中国であった逮捕報道とは?

中国でのGACKT逮捕報道ですが、結論から言うと

報道は事実ですが、人違い説も

あるようです。

こちらがその報道の画像ですね。

GACKT 薬
出典:http://art7.photozou.jp

中国語で読めないですが、なにやら「今井美樹」と「GACKT」と書いてありますね。

今井美樹さんの薬物疑惑はコチラの記事もご覧ください↓

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

この中国での報道に関しても触れていますよ。

この報道の内容ですが「今井美樹さんとGACKTさんが覚せい剤を使用していることを中国政府は確認した」というものだそうです。

しかし、逮捕されない理由は「日本政府には多額の寄付金を送ったことによる」という内容だそうです。

これに対しGACKTさんもコメントを出していますね。

当時の報道を引用してみます。

歌手のGACKT(40)が7日、ブログを更新し、自身が薬物使用に関して警察のターゲットにされているなどと中国の新聞に報じられ、事実無根だとして「どうなってんだ世界のメディアは?」と苦言を呈した。

「ネットってのは怖い。どうでもいい話やうそだらけのことがさも本当のことのように書かれたりする。しかも、それがそのまま海外に伝わって大きなニュースになったりもする」と書き出したGACKT。

その例として、中国の大手新聞に掲載された記事を紹介。

その記事は「日本のチャゲ&ASKAのメンバーのASKAが薬物の使用で逮捕された。警察は次のターゲットをビジュアル系のGACKTと女性歌手の今井美樹に絞っている」という内容で、日本のネットメディアが報じたものを海外のメディアが引用して報じたものだと説明。

「もう・・・、ウンザリだな。本当に勘弁してくれ。こんなクソみたいにナンの根拠もないことを書くのを、言論の自由、表現の自由、報道の自由って言うのか? アホすぎる。アホが多すぎて悲しくなる」と憤慨した。

出典:http://www.nikkansports.com

しかしですね、この中国での報道は今井美樹さんと夫である布袋寅泰さんの記事だとする説もあるようです。

どう見ても布袋寅泰さんとGACKTさんは似てないですけどね。

確かに「今井美樹さんが怪しいから夫の布袋寅泰さんも怪しい」というロジックは成り立ちますね。

そんな薬疑惑がたくさん出ているGACKTさんですが、最後にネットの声を拾ってみたいと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

消えない薬疑惑…黒い噂が色々と!

中国であった逮捕報道…報道は事実も布袋寅泰さんとの間違い説もあり

昔から消えないGACKTさんの薬物疑惑ですが、今後の展開はどうなっていくのでしょうか。

発言通り「薬物などやっていない」ことを願いつつ、今後を見守っていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

Gacktは本名もカッコよかった!本当の年齢と過去の結婚の真相!

Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

清原に薬を売った密売人が判明!小林和之はシャブばばぁの息子だった?

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です