新垣結衣の出身を中学から調べてみた!沖縄の実家は店だった?

Pocket

出典:レプロエンタテインメント

10月21日に公開された映画「ミックス。」でも主演を務める新垣結衣さんです。

沖縄出身ということは有名ですが、どこの学校に通っていたのか気になりますよね?

いったいいつまで沖縄にいたのか、中学や高校はどこなのか?

はたまた大学には進学したのか?気になるところです。

ちなみに実家はお店をやっているという噂もあるんですよね。

出身ついでに実家も調べてみましたよ!

ということで今回は

新垣結衣の出身中学や高校はどこ?

新垣結衣は大学に進学しなかった?

新垣結衣の実家は沖縄でお店を経営?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

新垣結衣の出身中学や高校はどこ?

新垣結衣さんの出身中学と高校ですが、結論から言うと

大里中学校、日出高校

となっています。

中学校までは地元である沖縄に通っていたんですね。

大里村立大里中学校というところでして、現在は南城市立大里中学校となっています。

2006年の合併により大里村はなくなり南城市となったことで名称が変わっています。

中学時代からニコラを中心にモデル活動をしていたために、卒業と同時に上京して芸能コースのある日出高校へ進学しているんですね。

やはり芸能活動に理解のある学校の方が色々と良いのでしょう。

ちなみに同級生には多部未華子さんがいますね。

新垣結衣は大学に進学しなかった?

新垣結衣さんですが、結論から言うと

大学には進学していない

ですね。

高校を卒業後は芸能活動に専念するために、大学へは進学していません。

ちょうどこの頃に「ポッキー」のCMに出演したことで大ブレイクとなっていますよ。

その影響もあったのかもしれませんね。

最近は大学へ進学する芸能人も非常に多い印象ですが、やはり芸能活動と学業の両立は非常に大変だと思います。

ですが、いつ表舞台に出れなくなるかわからない芸能人だけに、学歴をしっかりつけておこうと考える方も多いのかもですね。

新垣結衣さんの場合はブレイク後も、しっかりと女優としての地位を確立しました。

結果論ではありますが、進学せずに専念したことが良かったのかもしれません。

ちなみに今となっては懐かしいポッキーのCMはこちらですよ!

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の姉はみお?歯科衛生士やアナウンサーの噂は本当なの?

石原さとみの身長は嘘でサバ読み?実際はもっと低いってマジ?

スポンサーリンク

新垣結衣の実家は沖縄でお店を経営?

新垣結衣さんの実家ですが、結論から言うと

お店を経営との噂

が出ています。

そんな噂の発端となったのはコチラの写真と言われていますよ。

確かに「実家」となっており「CLOSE」の文字が気になりますね。

「店だよ」とも書かれていますので、何かのお店を営んでいる可能性は高い気がします。

ですがそんな実家に関しては噂程度の情報しか出ておらず、何のお店なんだかは不明なんですね。

ステーキ店とか美容院とか、はたまた植木屋だとか…全くもってわかりません。

両親は教師という噂もあるのですが…教師を辞めて植木職人になったとか、ハッキリいって真偽の程がわからない情報だらけなんです。

結構プライベートが謎に包まれた方…ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

新垣結衣の出身中学や高校は…大里中学校、日出高校

新垣結衣は大学に進学…していない

新垣結衣の実家は沖縄でお店を経営…噂レベル

中学時代からモデルとして活動し、その頃から芸能界で生きていくつもりだったのでしょうね。

日出高校もそうですし、大学へ進学しなかったことも結果正解だったのでしょう。

若手ナンバーワンとも言われるガッキーですので、今後の活躍にも期待ですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の姉はみお?歯科衛生士やアナウンサーの噂は本当なの?

石原さとみの身長は嘘でサバ読み?実際はもっと低いってマジ?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です