新垣結衣の姉はみお?歯科衛生士やアナウンサーの噂は本当なの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:モデルプレス

ドラマでは見ない時はないとも言えるくらいに活躍中の新垣結衣さんです。

そんなガッキーには2人の姉がいるんですよね。

きっと小さい頃は美人3姉妹として有名だったのではないでしょうか?

そんなお姉さんの名前や職業を調べてみましたよ。

なんでも歯科衛生士やアナウンサーなんて噂が出ているようです!

ということで今回は

新垣結衣の姉の名前はみお?

新垣結衣の姉は歯科衛生士?

新垣結衣の姉はアナウンサー?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

新垣結衣の姉の名前はみお?

新垣結衣さんの姉の名前ですが、結論から言うと

「みお」さんという噂

がありますね。

しかし、正直言ってこれは噂のレベルを過ぎず…根拠となるようなものは全くないんです…。

どこからそんな名前が出てきたのか…はっきりと追っかけられないんですよね。

ちなみに、お姉さんは9歳と5歳離れており、真ん中のお姉さんの勧めで二コラの読者モデルに応募したんです!

お姉さんも二コラの読者モデルになりたかったようですが、年齢制限があるために断念…。

妹にも勧めてみたところ、見事合格し二コラでは大活躍!

そして現在は女優として大活躍しているわけですが、お姉さんの一言が無かったら…そんな姿はなかったのかもしれませんね。

新垣結衣の姉は歯科衛生士?

新垣結衣さんの姉は歯科衛生士という噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

こちらも情報の出処が全くハッキリとしない情報なんですね。

真偽の程は不明と言わざるを得ない状態です。

本当に歯科衛生士としてどこかの歯医者さんで勤務している可能性もありますけど、ガセの可能性も高そうです。

と言っても地元民はお姉さんのことも知っているでしょうし、どこかからポロっと噂が出てきた可能性はありますね。

新垣結衣さん似の歯科衛生士が「新垣」さんだった…なんてところから噂が広がったとか?

1番上のお姉さんは既に結婚している、なんて話もあるのですが…こちらもハッキリとした情報はないですね。

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク

新垣結衣の姉はアナウンサー?

出典:新垣泉子オフィシャルブログ

新垣結衣さんの姉がアナウンサーという噂ですが、結論から言うと

人違い

ですね。

この噂になった方は、テレビ西日本のアナウンサーである新垣泉子さんという方。

上記画像の方なんですが、確かにちょっと雰囲気が似てると言えば似てますよね。

名前も「新垣」ですし、福岡出身となっているのですが両親は沖縄出身となっています。

なのですが、実は読み方が「あらかきもとこ」さんなんですよ。

ガッキーはそのあだ名のとおり「あらがき」ですよね。

しかも新垣泉子さんは1985年生まれで、新垣結衣さんの3歳年上。

9歳上でも5歳上でもありません。

ちなみに沖縄では「新垣」という苗字は非常に多いんです。

ですが、ほとんどの方が「あらかき」なんだそうで「あらがき」は珍しいそうですよ。

沖縄県糸満市に「あらかき」という地名もありますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

新垣結衣の姉の名前はみお…噂レベル

新垣結衣の姉は歯科衛生士…噂レベル

新垣結衣の姉はアナウンサー…人違い

2人のお姉さんは一般人と言うこともあり、全くと言っていいほど情報がないんですよね。

しかし、お姉さんの勧めがあったからこそモデルになり、それが女優に繋がったということなんです。

ガッキーファンはお姉さんに感謝ですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする