小嶋陽菜の肌荒れが治った!彼氏との温泉デートで文春砲炸裂?

Pocket

出典:公式インスタグラム

4月にAKB48を卒業したばかりの小嶋陽菜さんです。

「こじはる」の愛称でも人気が高いのですが、最近肌荒れが酷いと話題になっていましたよね。

多忙ですとどうしても仕方がない部分もありますが…そんな肌荒れが急に治ったらしいんです。

またAKBは恋愛禁止と言いながら、時折スキャンダルが報じられる印象ですが小嶋陽菜さんにも噂が出ていましたよね。

温泉デートとか文春砲とか…。

その辺りを振り返っていきますよ。

ということで今回は

小嶋陽菜の肌荒れが治った!

小嶋陽菜が彼氏と温泉デート?文春砲が炸裂?

小嶋陽菜の彼氏は三浦大知?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の肌荒れが治った!

小嶋陽菜さんの肌荒れですが、結論から言うと

最近急に治った

ように見えますね。

ちょっと前にメディアに出演した時には肌荒れが酷い…なんて声が出ていたんですけどね。

噂では原因は喫煙…なんて言われているようですが、真相はどうなのでしょうね?

イメージの問題で、年齢を考えると別に喫煙は何の問題も無いんですけども。

ちなみに、肌荒れが酷いと言われた時の画像はコチラですね。

そんな肌荒れ状態だったにも関わらず、最近インスタにアップされた画像は肌がツルツルなんですよ!

化粧の薄めな時ですと、インスタにアップされたこの動画とかですかね?

 

🐴 #chantilly

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

写真だけなら修正アプリで簡単ですが、動画を修正するのは結構大変…。

アップで見るとまた違うのかもしれませんが、かなり肌が元に戻ってきたと言っていいのではないでしょうか?

小嶋陽菜が彼氏と温泉デート?文春砲が炸裂?

小嶋陽菜さんの文春砲の噂ですが、結論から言うと

小嶋菜月さんとの勘違い

ですね。

同じくAKB、同じく「小嶋」ということで勘違いが広まったのではないでしょうか?

ちなみに小嶋菜月さんは、俳優の渕野右登さんとの熱愛が報じられています。

しかし小嶋陽菜さんにもIT会社の社長との目撃情報があったりと、噂は絶えない印象がありますね。

温泉デートに関しては特に情報はなく、ファンによる憶測が発端となり広がっただけと言われていますよ。

しかし昨年から文春は本当に勢いが凄いですよね。

昔はこの手の情報は「フライデー」が強く、他社でも熱愛報道が出たりすると「フライデーされた」なんて言いましたけど。

今は「文春砲」がキーワードになっている感じです。

【関連記事はコチラ】

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

高橋みなみの熱愛彼氏は誰?IT会社員との馴れ初めや画像にデート報道も!

スポンサーリンク

小嶋陽菜の彼氏は三浦大知?

小嶋陽菜さんの彼氏ですが、結論から言うと

三浦大知さんではない

ですね。

過去には三浦翔平さん、手越祐也さん、玉森裕太さん、伊藤英明さんなどと色々な人達との噂がありました。

しかしどれも噂の域を出ず…。

そんな中に三浦大知さんの名前もあるんです。

しかし三浦大知さんと言えば、既婚で子供もいるハズですので…今流行りのゲス不倫か?

と思ったら三浦大知さんではなく、デザイナーをしている三浦大地さんという方なんです。

出典:http://retoys.net

漢字は違うものの同姓同名…これは勘違いしても仕方がないかもしれません。

ちなみにこの三浦大地さんとの噂は、彼の著書「DESIGN DRAW DIRECT」に小嶋陽菜さんが登場するからなんですね。

逆に言うとそれ以外には特にありません。

なので三浦大知さんとの噂は勘違いから三浦大地さんとの噂は著書に登場したから、と言えそうです。

ちなみに、著書はコチラですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小嶋陽菜の肌荒れが治った…ように思える!

小嶋陽菜が彼氏と…温泉デートはデマ、文春砲は小嶋菜月の勘違い

小嶋陽菜の彼氏は三浦大知…ではない

小嶋陽菜さんと言えば、代名詞はあの肌ですからね。

また良くなっているようなら嬉しい限りです。

そして熱愛方面もAKBを卒業しましたし、年齢も29歳ということでそろそろ噂レベルではないものが出てきてもおかしくないかと。

やっぱり噂のIT社長なのでしょうかね?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

高橋みなみの熱愛彼氏は誰?IT会社員との馴れ初めや画像にデート報道も!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です