最上もがの彼女は誰?カミングアウトの女性芸能人はセカオワSaori?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:モデルプレス

でんぱ組.incの脱退やその後の体調不良などで世間を騒がせていた最上もがさんです。

そんな彼女がある女性芸能人との関係を告白して話題となっていますね。

交際ではなかったものの、「好きです」と告白したという相手はいったい誰だったのでしょうか?

ネット上ではセカオワのSaoriさんではないかという声が出ているようですよ。

ということで今回は

最上もががカミングアウト!

最上もがの彼女はセカオワSaori?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

最上もががカミングアウト!

最上もがさんですが、結論から言うと

ある女性芸能人が好きだった

とカミングアウトしていますね。

10月17日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」での出来事ですが、自身の恋愛観を明かしています。

その中で、とある女性芸能人に「好きです」と告白したことがあるとカミングアウトしているんですね。

10歳の頃から女の子のほうが好きだったと語る最上は、実際に付き合いたいと思った相手は、ある女性芸能人だと明かした。

その女性芸能人との関係について「僕のことを友達として見るというよりは、性的な対象として見てるって言われて嬉しかった」と語り、2人で酒を飲みながら押し倒されたこともあるとエピソードを披露。

「『付き合ってください』はないけど『好きです』って言ったことはあって。でも、いま結婚したので。もういいやみたいな感じになりました」と、実らなかった思いを振り返った。

出典:サンスポ

脱退騒動や体調不良に続き、またまた世間の注目を集める結果となっていますが…果たしてこの「女性芸能人」とはいったい誰なのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

ぱいぱいでか美と星野源(お源さん)の比較が似てる?すっぴんは小峠ってマジ?

小山ひかるの水着画像!カップや身長体重情報!宮迫との写真は?

スポンサーリンク

最上もがの彼女はセカオワSaori?

最上もがさんが告白した相手ですが、結論から言うと

SEKAI NO OWARIのSaoriさん

と噂されています。

最上もがさんが語った内容を整理してみると、相手の方は

・非常に仲が良い

・(最近?)結婚した

ということですね。

たったこれだけの情報ではありますが、世間ではセカオワのSaoriさんでは?という声がたくさん出ているんです。

確かにセカオワのSaoriさんこと藤崎彩織さんは、2017年1月12日に俳優の池田大さんと結婚しているんですよね。

8月には妊娠も発表していますので、このタイミングでのカミングアウトは予想外だったかもしれません。

Saoriさんが結婚した時には、「ちょっぴりさみしい気持ちもある」「けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい」とインスタをアップしていました。

最上もがさんは自身のブログで過去にも、好きになるということに対し「単純に性別で決めるのは勿体ない」とも語っていましたからね。

ファンの方からすると驚きはないのかもしれませんが、世間的には驚きの放送となったのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

最上もががカミングアウト…女性芸能人に告白した過去!

最上もがの彼女はセカオワSaori…との噂

ネット上ではセカオワのSaoriさんではないかと言われていますが、果たして真相はどうなのでしょうね?

今後また続報が出てくる可能性もありそうですので、気になるところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ぱいぱいでか美と星野源(お源さん)の比較が似てる?すっぴんは小峠ってマジ?

小山ひかるの水着画像!カップや身長体重情報!宮迫との写真は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする