有村架純の鼻筋が変なのはプロテーゼ?エラ削りと合わせて整形疑惑!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:シネマトゥデイ

若手女優として大人気の有村架純さんです。

最近では朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で主役を演じていましたね。

可愛くて清楚な印象があるのですが…一部では整形なのではないかといった疑惑が出ているようです。

鼻と顎のラインに噂があるようですね。

ということで今回は

有村架純に整形疑惑?

有村架純の鼻はプロテーゼなのか?

有村架純はエラを削ったの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

有村架純に整形疑惑?

有村架純さんですが、結論から言うと

整形疑惑

が出ています。

そういえば卒アル画像が出回っていましたよね。

画像はコチラです。

個人的には整形というよりは、痩せたのかな?という印象ではあります。

まだ垢ぬけてない感が出ていますが、しっかりと有村架純さんですよね。

ですが、結構整形を疑う声が出ているんですよ。

特に鼻と輪郭と言った声が聞かれますね。

有村架純の鼻はプロテーゼなのか?

有村架純さんの鼻ですが、結論から言うと

プロテーゼの噂

が出ています。

特に話題となるのはコチラの画像ですね。

確かに鼻先に何かある…ようにも見える気がします。

ちなみにプロテーゼというのは、医療用具として体内に入れる異物のことを言うんですね。

しかし「一生はもたない」とか「二度と入れられない」なんて話もあるようで、気軽に使うものではない感じです。

まぁ芸能人は見られるのが仕事ですからね、一般人とは感覚が違うのでしょうが…。

整形が本当かどうかはわかりませんが、卒アル画像を見てもかなり可愛いと思うんですけどね。

【関連記事はコチラ】

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

野村祐希と土屋太鳳は小学校が一緒!付き合ってるって噂が地元にあった?

スポンサーリンク

有村架純はエラを削ったの?

有村架純さんがエラを削ったという噂ですが、結論から言うと

削っていない

と思われます。

エラの整形疑惑も出ていますが、見る時によってエラが張って見えたりシャープに見えたりするんですよね。

普段は顔の横に髪の毛を巻くような髪型にしているので目立たないのだと思いますよ。

ですが役柄によって髪の毛を上げてたりすると目立つのではないでしょうか?

最近まで放送していた「ひよっこ」でもエラが目立つ時がありましたからね。

これは整形していないと思われます。

エラで特に話題になっているのがコチラの画像

確かに…かなり目立ちますね。

元々少しエラが張っている輪郭ですし、太りやすい体質とのことですので…少し太ると顔につくのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

有村架純に整形疑惑…疑惑あり

有村架純の鼻はプロテーゼなのか…と言われている

有村架純はエラを削ったの…削っていないと思われる

整形には賛否両論あると思いますが、本人が納得していれば良いと思うんですよね。

特に芸能人は綺麗に見られるのも仕事でしょうし。

色々な声が出ていると思いますが、それに負けずに今後の活躍にも期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

野村祐希と土屋太鳳は小学校が一緒!付き合ってるって噂が地元にあった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする