ブルゾンちえみの出身地で実家は岡山のどこ?出身校は上道中学?

Pocket

出典:https://twitter.com

今年最もブレイクした女芸人と言っても良いであろうブルゾンちえみさんです。

最近では何でもかんでも「35億」と答えてしまう方もいるのではないでしょうか?

そんなブルゾンちえみさんですが、意外と出身地や出身校の話は出ないですよね。

地元や実家などについて調べてみましたよ。

ということで今回は

ブルゾンちえみの出身地は岡山?

ブルゾンちえみの実家はどこ?

ブルゾンちえみの出身校は上道中学?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの出身地は岡山?

ブルゾンちえみさんの出身地ですが、結論から言うと

岡山県岡山市

ですね。

そして、岡山市の東区と言われています。

なんでも東区にあるマクドナルドでバイトをしていたことがあると…過去にTwitterに書かれていたそうですよ?

東区というのはどこまで信憑性があるのか…微妙ではありますが岡山市までは本人が語っているので間違いないでしょう。

マックでバイトというのも、地元でバイトの可能性が高いということからかと思われます。

確かに学校の近く…とか、理由がなければ家から近いところの方がバイトもしやすいですからね。

ちなみに岡山県岡山市東区で有名なものというと、万富東大寺瓦窯跡西大寺観音院などがありますね。

ブルゾンちえみの実家はどこ?

ブルゾンちえみさんの実家ですが、結論から言うと

岡山市東区

だと思われます。

高校までは実家にいたという情報があるんですね。

ちなみに、高校は岡山県立岡山大安寺高等学校だったようですよ。

現在では岡山県立岡山大安寺中等教育学校となってしまっていますが…。

ちなみに、こちらの高校は岡山市北区にあるんです。

東区と北区の違いはありますが、まぁ地元の高校に進学したんですね。

【関連記事はコチラ】

ブルゾンちえみの後ろの男二人組は誰?可愛い気がするのはなぜか?

横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの出身校は上道中学?

ブルゾンちえみさんの出身中学校ですが、結論から言うと

岡山市立上道中学校

いった噂が出ています。

これはなんでも、この中学校の陸上部のユニフォームを着ている写真が出回ったからなんですね。

その噂の画像がコチラです。

中高と陸上部だったことは語られていますので…信憑性は高い…かもしれません。

真ん中でピースサインをしている方がブルゾンちえみさんと言われていますが…うーん、正直よくわからないですね。

なにせあのメイクの印象が強すぎて…。

そして高校は先ほど紹介したように大安寺高校。

大学は島根大学教育学部に入学していますが、3年時に中退されたそうです。

なんでもお父さんが小学校の教員なんだそうで、陸上部の顧問だったとか。

その影響で陸上を始め、教員を目指して島根大学の教育学部に入学したようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ブルゾンちえみの出身地は…岡山県岡山市

ブルゾンちえみの実家は…岡山市東区?

ブルゾンちえみの出身校は…上道中学の噂

あれだけのメイクをしているし芸名ですので、小学校や中学校の同級生でも気付いていない方もいるかもしれませんね。

しかも昔は陸上をやっていたために、かなり細かったそうですから!

長距離の選手とのことですので…マラソン選手とか本当に細いですからね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ブルゾンちえみの後ろの男二人組は誰?可愛い気がするのはなぜか?

横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です