大森南朋の嫁は黒木華ではない!不妊の噂とバンドがダサいの声!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.cinemacafe.net

名脇役として数々の作品で味のある演技を見せている、俳優の大森南朋さんです。

2012年には結婚されていますが、奥さんは黒木華さんとか小野ゆり子さんとか…色々な話が聞かれますね。

また、現在も子供がおらず奥さんは不妊といった噂も出ているようです。

そんな大森南朋さんの嫁に関して色々と調べてみましたよ。

そう言えば、バンドを組んでいることも有名だったりしますよね。

ロックバンドなのですが…なんでもダサいなんて声が出ているようです。

ということで今回は

大森南朋の嫁は黒木華ではない!

大森南朋の嫁は不妊なの?

大森南朋のバンドがダサい?メンバーは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大森南朋の嫁は黒木華ではない!

大森南朋さんの嫁さんですが、結論から言うと

小野ゆり子さん

ですね。

どこから黒木華さんと間違える声が出たのかと思ったら…似てることから勘違いする人が多いみたいですよ。

実際にネットを見ても結構間違えている人が多いんです。

そして間違いに気付いた方の多さもなかなかのものです。

実際に画像を見比べてみましょうか。

上が小野ゆり子さんで、下が黒木華さんですよ。

出典:https://pinky-media.jp

出典:https://idobatakaigi0510.com

どうでしょう?

雰囲気は似ていますし、同系列の顔立ちだとは思いますが…激似と言う程ではないような気もします。

まぁでも、勘違いするのはわかるレベルでは似てますね。

大森南朋の嫁は不妊なの?

大森南朋さんの嫁の不妊の噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

結婚して5年経ちますが、まだ子供の話が出てこないことからこんな噂が出ているんですね。

確かに子供が欲しくて5年経ったのであれば、不妊と言っても良い状態ではあるでしょう。

実際に不妊なのか…それは本人達にしかわかりませんね。

というのも、実は2人の年の差は18歳もあるんですよ!

結婚した当初は大森南朋さんが40歳、小野ゆり子さんが22歳だったんです。

なんとも羨ましい話ではありますが、現在の小野ゆり子さんもまだ28歳なんですよね。

まだまだ高齢出産という年齢ですらありません!

結婚したのが22歳ですから、まだ女優として仕事をしていくつもりだった可能性も高そうですよね。

それに子供を望まない夫婦というのもあり得ます。

デリケートな問題でもありますし、外野が勝手に不妊とか言うのもどうかと思いますね。

【関連記事はコチラ】

鈴木浩介の結婚した嫁は大塚千弘!蒼井優との熱愛フライデーから破局までがヤバい!

鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?年齢サバ読み詐称疑惑も出てる?

スポンサーリンク

大森南朋のバンドがダサい?メンバーは?

出典:http://tsukinihoeru.com

大森南朋さんのバンドですが、結論から言うと

ダサい

という声も出ていますね。

バンド名は「月に吠える。」ですね。

この名前がなんとも厨二病感あふれるのは確かかもしれません。

ちなみにメンバーはというと、ギター担当が塚本史郎さん。

和田一郎さんとのギターユニット・トンコツブラザーズなどでも活躍しているギタリストですね。

そしてベースは長野典二さん。

プロのベーシストとして「everest」などに参加されている方です。

掛け持ちで月に吠える。に参加している感じですかね。

ドラムは俳優の山崎潤さんですね。

なんでも大森南朋さんと同じ事務所ということや、このメンバー3人が地元博多の先輩・後輩だという縁があるそうです。

そんなこともあってこのバンドが結成されたんですね。

さて、ネット上にはこんな声が出ているのですが…

ダサいと言うよりは今っぽくないという感じかもしれません。

ちょっと「泥臭い音楽」という表現が合うかもしれませんね。

この辺りは個人の好みの問題ですので、是非1曲聞いてみて下さい。

月に吠える。居酒屋ふじエンディング曲『夜の雲 』ライブ映像!!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大森南朋の嫁は黒木華ではなく…小野ゆり子!

大森南朋の嫁は不妊…噂レベル

大森南朋のバンドがダサい…の声も!メンバーは本文内で紹介!

蒼井優さんとの交際も報道されていましたよね。

そう考えると、蒼井優さんとも顔立ちが似ているような気がします。

大森南朋さんの好みがわかる気がしますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

鈴木浩介の結婚した嫁は大塚千弘!蒼井優との熱愛フライデーから破局までがヤバい!

鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?年齢サバ読み詐称疑惑も出てる?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする