小倉優子は犬を捨てた?買い替え疑惑と濱口優が引き取ったってマジ?

Pocket

出典:http://infochampon.com

最近では旦那さんの不倫騒動、そこからの離婚が話題となっていた小倉優子さんです。

そんな彼女なんですが、犬を飼っていることは有名で、ブログにも時々出てきますよね。

ですが、なんでも犬に飽きて捨てたり買い替えたり…なんて噂があるようです。

しかもその犬を濱口優さんが引き取ったとか…。

いったい何のこっちゃという感じですね。

ということで今回は

小倉優子は犬を捨てたことがある?

小倉優子の犬の買い替え疑惑!

小倉優子の犬を濱口優が引き取った?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小倉優子は犬を捨てたことがある?

小倉優子さんが犬を捨てたことがあるという噂ですが、結論から言うと

人にあげている

ようです。

捨てないだけマシかとも思いますが…受け付けられない方も多いかもしれませんね。

引き取り手を探しているだけ良いのでしょうけども、やっぱりペットは責任を持って最後まで飼うことが大事かと思います。

先日に浅田美代子さんが犬の保護活動をしている、という記事を書いたのですが…なんとも対照的ですね。

ちなみに、浅田美代子さんは自身の年齢を考えて、自分の寿命と今後飼う犬の寿命を考えているそうです。

あ、浅田美代子さんの記事はコチラです。

浅田美代子が犬の保護活動?署名運動の締め切りにはまだ間に合う!

私の知り合いにも陸ガメを飼っている方がいますが、寿命が凄いんですよね。

何十年も生きるから、増やしたいけど増やせないと言っていました。

これが責任を持って最後まで飼う、ということなのだと思いますよ。

小倉優子の犬の買い替え疑惑!

小倉優子さんの犬の買い替え疑惑ですが、結論から言うと

そう言われても仕方ない

かと思いますね…。

調べてわかった範囲ですが、過去の犬の例を見てみると

・チワワのハル→濱口優さんにあげる

・トイプードルのジジ→実家にあげる

・トイプードルのぷっぷ→今飼っている

となるようです。

あげた理由はハッキリと明言されていませんが、飽きたから…というのがもっぱらな噂となっていますね。

更に言うと、現在ブログに出てくるトイプードルは「ぷ~ちゃん」となっているんです。

この子が「ぷっぷちゃん」なのかどうかは…わかりませんね。

過去にはこの「ぷっぷちゃん」の件を自身のブログにも書いていますよ。

ジジからぷっぷに変わったことをずっと黙っていたことをお詫びする記事だったのですが、そこに書かれていたのが「物を買うように新しいわんちゃんを買ってくると思われるのが嫌だった」とのこと。

…う~ん、その通り以外の何物でもない気がしますけどね…。

【関連記事はコチラ】

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

スポンサーリンク

小倉優子の犬を濱口優が引き取った?

出典:http://www.sankei.com

小倉優子さんの犬を濱口優さんが引き取ったという噂ですが、結論から言うと

事実

ですね。

先ほど少し紹介しましたが、最初に飼っていたチワワのハルは濱口優さんが引き取ったようです。

小倉優子さんと濱口優さんには交際の噂もありましたよね。

確か2006年頃に「女性セブン」が深夜の散歩デートを報じています。

交際に関しては不明ですが、仲が良かったことは事実でして…いつの間にか濱口優さんがチワワのハルの面倒を見るようになったとか…。

あくまでも噂レベルですが、別れる時に置いていった…なんて話もありますね。

そうであれば、そういった犬をずっと面倒見ている濱口優さんは本当に優しい人ですよね。

まぁそれが当たり前の感情なのかもしれませんけども。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小倉優子は犬を捨てたことがある…人にあげている

小倉優子の犬の買い替え疑惑…事実

小倉優子の犬を濱口優が引き取った…事実

理由はなんであれ、ペットは最後まで責任を持って飼ってほしいですね。

どうしても…というケースであれば、捨てるよりは引き取り手を探した方がいいことは確かですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です