鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?年齢サバ読み詐称疑惑も出てる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://wootrend.blog.fc2.com

長年熱愛が報じられており、結婚間近なんて話もあった鈴木京香さんと長谷川博己さんです。

この2人と言えば、結構な年齢差があることでも有名ですよね。

はたしていったい何歳の差があるのでしょう?

また、鈴木京香さんには年齢詐称疑惑もあるようですよ!

それが本当なら…2人の年齢差は更に?

ということで今回は

鈴木京香と長谷川博己の年齢差っていくつ?

鈴木京香と長谷川博己の結婚はあるのか?

鈴木京香に年齢詐称疑惑!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木京香と長谷川博己の年齢差っていくつ?

鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差ですが、結論から言うと

9歳

ですね。

鈴木京香さんは1968年5月31日生まれで、2017年9月現在49歳。

対して長谷川博己さんは1977年3月7日生まれで、2017年9月現在40歳となっています。

思ったよりも…という方は多いのではないでしょうか?

鈴木京香さんも非常に見た目が若いですし、長谷川博己さんも落ち着いたイイ男ですからね、あまり年の差を感じなかったりします。

ちなみに2人の出会いはというと、2010年のドラマ「セカンドバージン」での共演ですよね。

これは長谷川博己さんのブレイクのきっかけとなったドラマと言ってもいいかもしれません。

この共演をきっかけに交際に発展、同棲や結婚間近なんて報道が出ていましたね。

鈴木京香と長谷川博己の結婚はあるのか?

鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚ですが、結論から言うと

無い可能性が高い

と言えそうです。

2011年から交際を始めたと言われていますが…どうやら昨年に破局しているという説が強いんです。

どちらもこの件に関してはコメントを出していませんので、詳細はハッキリ言えば不明なんですが…色々と噂は出ていますね。

1つは鈴木京香さんが病気になった母親を宮城県から呼び寄せたこと。

もう1つは長谷川博己さんが仕事用で別のマンションを借りたこと。

更には、「シン・ゴジラ」で共演した石原さとみさんにぞっこんになってしまった…なんて噂も出ています。

5年以上という長い交際期間でしたので、本当に破局ということであれば…戻ることはないかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

高島礼子にも薬の噂!旦那の逮捕で7月の主演ドラマはどうなる?降板や中止という声も!

浅野温子には孫がいたって本当?息子の年齢と子育てを放棄した話!

スポンサーリンク

鈴木京香に年齢詐称疑惑!

鈴木京香さんの年齢詐称疑惑ですが、結論から言うと

5歳サバ読みの噂

が出ていますね。

先ほど紹介したように、公表されている生まれ年は1968年です。

なのですが、実は1963年が本当ではないか?と言われているんです!

なんでも、当時の同級生たちもそのように提唱しているなんて話もあるようで…結構信憑性が高いといった噂なんですよね。

しかし、本当に1963年生まれだとしたら…現在54歳ですか!

いやいやいや、こんなに綺麗な54歳っているんですかね?

ふと思いだしましたが、鈴木京香さんって実は若い頃から大人っぽかったと言いますか…失礼な言い方をすると老け顔だったと言いますか。

実際の年齢よりも上に見える、落ち着いた感じでしたね。

こういった方って30歳くらいまでは年上に見られますが、それを超えると年を取らないイメージがあります。

いつでも35歳!みたいな。笑

せっかくですので、若い頃の水着画像を集めてみましたよ。

鈴木京香①

鈴木京香②

鈴木京香③

しかし、年齢詐称が本当であれば長谷川博己さんとの年齢差は14歳ですか。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

鈴木京香と長谷川博己の年齢差…9歳

鈴木京香と長谷川博己の結婚はあるのか…昨年破局?

鈴木京香に年齢詐称疑惑…本当は5歳上の噂

結婚間近なんて報道があっただけに…男女というのは難しいですね。

どちらも非常に素晴らしい役者さんですので、今後も長く活躍してほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高島礼子にも薬の噂!旦那の逮捕で7月の主演ドラマはどうなる?降板や中止という声も!

浅野温子には孫がいたって本当?息子の年齢と子育てを放棄した話!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする