安室奈美恵の引退説はマジだった!原因や今後の活動はどうなる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.bandsintown.com

来年2018年9月16日に引退することを安室奈美恵さんが発表しましたね。

まさに一時代が終わると言いますか…かなり衝撃的な内容ではあるのですが…実は結構以前から引退説が出回っていたんです。

引退を決意した理由は何だったのか?なぜこの日を区切りにするのか?気になるところですね。

また、まだ40歳ですし子供もいますので、今後の活動も気になるところです。

ということで今回は

安室奈美恵の引退説はマジだった!

安室奈美恵の引退の原因や理由は?

安室奈美恵の引退後の活動は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

安室奈美恵の引退説はマジだった!

安室奈美恵さんの引退説ですが、結論から言うと

マジ

でしたね。

本日9月20日に自身のホームページより引退の発表がありましたよ。

とは言ってもすぐにということではなく、2018年の9月16日とのことでしたね。

まだ丸1年の期間がありますので、最後まで楽しませてくれることは間違いないでしょう!

本人も有意義な1年にしたいと語っていますので、ライブや新曲なども積極的に行うものと思いますよ。

実は引退説は結構前から出ていたんですよね…。

というのも、調度発表となりました本日9月20日は安室奈美恵さんの40歳の誕生日なんです。

40歳という1つ区切りの年であることもそうですが、今年は更にデビュー25周年なんですよね。

9月16日でデビュー25周年を迎えましたので、満25年で活動に幕を下ろすということになりそうです。

安室奈美恵の引退の原因や理由は?

安室奈美恵さんの引退の原因や理由ですが、結論から言うと

事務所の移籍トラブル?

といった噂が出ていますね。

もちろん本人は理由に関しては一切語っていません。

そんなところが安室奈美恵さんらしいと言えばらしいのですが…。

また40歳という年齢を考えて、満足なパフォーマンスが出来るうちに、完璧な状態であるうちに引退を決意したのではないかとも言われていますね。

確かにストイックに音楽に取り組んできたイメージがありますので、納得出来ないパフォーマンスになる前に引退したいというのはありそうです。

また一部では、ちょっと前に週刊誌に撮られた息子さんのことも影響しているといった噂もあるようです。

息子さんの温大くんは現在19歳で大学生なんですよね。

週刊誌に撮られたといっても悪いことがあったわけではなく、親子の2ショットだったのですが…そういったプライベートな部分が理由では?なんて話もありますね。

ですが、1番の噂は事務所の移籍トラブルと言われています。

安室奈美恵さんの事務所はライジングプロダクションで、レコード会社はエイベックスでした。

しかし2015年に自身がマネジメントするstella 88に移籍しているんですよね。

移籍自体は円満と言われていましたが…実は色々とあったのではないかと当時から噂が出ていました。

その移籍問題が改めて再浮上している可能性はあるかもしれません。

もしくは、そんな状況に嫌気がさしてしまったか…。

真相は本人のみぞ知るところですが、前向きな理由であってほしいですね。

【関連記事はコチラ】

浜崎あゆみの自宅は家政婦が5人?現在は劣化激太りでMステ画像がひどい!

板野友美の身長は本当は145?詐称でサバ読み!ヒールが高いのはコンプレックス?

スポンサーリンク

安室奈美恵の引退後の活動は?

安室奈美恵さんの引退後の活動ですが、結論から言うと

現時点では不明

となっています。

きっちりと期限を決めた辺り、引退後は少しゆっくりするような気もしますね。

引退の理由にもよりますが、プライベートを大事にしたいとか、移籍問題だとかであれば…しばらく海外生活なんてこともあるかもしれません。

とは言っても、歌とダンスが大好きでストイックに取り組んできただけに…なにかそれに関わる仕事をしてほしいなぁと思ってしまいますね。

芸能界などとは全く関係なく、個人でダンススクールを開いたりとかも良いのではないでしょうか?

もしかしたら沖縄に戻るのでしょうかね?

まだ引退の第一報ですので、今後の活動についてはいずれ本人の口から語られるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

安室奈美恵の引退説は…マジだった!

安室奈美恵の引退の原因や理由は…移籍トラブルの噂

安室奈美恵の引退後の活動は…不明だが少し休む?

何はともあれ25年間お疲れさまでした。

まだ丸々1年ありますからね、今後も安室ワールドを楽しませてくれるでしょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

浜崎あゆみの自宅は家政婦が5人?現在は劣化激太りでMステ画像がひどい!

板野友美の身長は本当は145?詐称でサバ読み!ヒールが高いのはコンプレックス?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする