竹内愛紗のWikiプロフ!激選水着画像やCM動画!本名は古川美咲?

Pocket

出典:https://mdpr.jp

福島が生んだ奇跡の美少女こと竹内愛紗さんです。

なんと芸能界入り7ヶ月にして、10月スタートのドラマ「明日の約束」に出演することが決まったそうですよ!

所属事務所がスウィートパワーだけに、ごり押しなんて声も出ていますが…注目していきたいと思いますよ。

現在はワイモバイルのCMなどで活躍しており、ヤングジャンプでのグラビアも話題になりました。

ということで今回は

竹内愛紗ってどんな人?

竹内愛紗の水着画像!CM動画を紹介!

竹内愛紗の本名は古川美咲?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

竹内愛紗ってどんな人?

竹内愛紗さんですが、結論から言うと

女優

ということになりそうですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:竹内愛紗(たけうちあいさ)

生年月日: 2001年10月31日

年齢:15歳(2017年9月現在)

出身地:福島県

血液型:AB型

身長:164cm

趣味:乗馬、音楽鑑賞

特技:トロンボーン

所属事務所:スウィートパワー

出典:https://ja.wikipedia.org

といった感じですね。

まだ15歳と、これからが非常に楽しみです。

なんでも「いわき市に、すごくかわいい中学生がいる」という噂を聞きつけたスウィートパワーが、スカウトに通い詰めたそうですね。

社長自ら現地に行き、本人や家族と交渉を重ねて10ヶ月かけて芸能界入りを成功させたようです。

事務所的には相当期待している感じですね。

竹内愛紗の水着画像!CM動画を紹介!

竹内愛紗さんの水着画像、CM動画ですが、結論から言うと

残念ながら無し

となります。

ヤンジャンことヤングジャンプでグラビアを披露していますが、水着姿ではなく私服ですね。

これはこれで、非常に可愛らしい素晴らしいものなんですけども。

水着画像はありませんが、15歳のフレッシュな元気溢れる画像を用意しましたのでそれで許して下さい。

竹内愛紗①

竹内愛紗②

竹内愛紗③

そしてCM動画と言えば、ワイモバイルです。


Y!mobileはYouTubeに公式のアカウントを持っており、CM動画などもアップされているのですが…現在は竹内愛紗さんが出演しているものはアップされていません。

1度アップされたものの、削除されたという声も出ていますね。

それで終わってはアレですので、頑張って探してみましたよ!

こちらの動画の最初の1本、桐谷美玲さんやピコ太郎さんと共に少し写るのが竹内愛紗さんですね。

【関連記事はコチラ】

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

スポンサーリンク

竹内愛紗の本名は古川美咲?

竹内愛紗さんの本名ですが、結論から言うと

古川美咲さんという噂

が出ています。

ですがこの噂の出どころやソースとなる情報は見当たらないんですよね。

いったいなぜこの名前が出てきたのか…?

とは言ってもスウィートパワーに所属する先輩達もみな芸名ですので「竹内愛紗」という名前が芸名の可能性は高いですね。

堀北真希さんや桐谷美玲さん、黒木メイサさんなどが有名ですが、みな芸名ですから!

ちなみに、竹内愛紗さんの出身中学校はいわき市立植田中学校と言われていますね。

特技がトロンボーンになっており、中学時代にはコンクールにも出場したそうです。

スカウトでいわき市に社長自ら行ったとの逸話があるように、出身はいわき市。

いわき市で吹奏楽が強い学校ということで、植田中学校の名前が挙がっているようですよ。

卒業と同時に芸能界入りで上京していますので、高校は東京の芸能活動に理解のある学校と思われます。

日出高校堀越学園などの可能性が高そうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

竹内愛紗ってどんな人…これから注目の女優!

竹内愛紗の水着画像!CM動画を紹介…本文内で

竹内愛紗の本名は古川美咲…という噂あり

非常に注目な女優さんですが、「奇跡の美少女」というキャッチコピーは微妙ですね…。

確かに美少女は事実ですが…あまりそういった過度なプレッシャーというか…敷居を上げなくてもいいと思いますよ。

まだ15歳なんだから、じっくりとしっかりと育てて長く活躍してくれるように事務所も気を使ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です