野村祐希の兄はサッカー選手!名前や画像は?兄弟は何人いるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://www.scoopnest.com

「行列のできる法律相談所」で土屋太鳳さんと共演し、話題になった野村祐希さんです。

最近、「最強スポーツ男子頂上決戦」で好結果を出していますよね。

そんな運動万能の野村祐希さんですが、なんでも大学まではサッカーをやっていたそうです。

しかもお兄さんはプロのサッカー選手なんだそうですよ!

運動神経は遺伝なのでしょうかね?

他にも兄弟はいるのか、サッカー選手のお兄さんは誰なのか、調べてみましたよ。

ということで今回は

野村祐希の兄はサッカー選手の野村政孝!

野村祐希の兄弟は何人いるの?

野村祐希も大学までサッカーをしてた!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

野村祐希の兄はサッカー選手の野村政孝!

出典:https://web.gekisaka.jp

野村祐希さんのお兄さんですが、結論から言うと

野村政孝さん

ですね。

お兄さんは1991年6月29日生まれと、1994年6月21日生まれの野村祐希さんの3歳年上です。

兄弟そろって6月生まれというのも珍しい気がしますね。

現在はJ2のロアッソ熊本に所属しており、ポジションはゴールキーパーです。

今シーズンはリーグ中盤に10試合に出場していますね。

大学時代には試合に出られず、サッカーを諦めて企業に就職しようと就活を行っているんです。

内定まで取ったものの、カターレ富山の練習参加で「プロでも通用する」と確信して内定を辞退したそうですね。

この経験を機に大学でもレギュラーの座をつかみ大活躍、翌年には名古屋グランパスに加入しています。

グランパスは元日本代表の楢崎正剛さんがいますからね、試合には出られなかったものの一緒の練習は貴重な経験になったと思います。

2016年にブラウブリッツ秋田にレンタルされましたが出場機会は無し。

これによって名古屋からも秋田からも契約満了となってしまいます。

しかしトライアウトでの活躍で熊本入りを果たしているんです。

若くして非常に苦労している感じですね。

ゴールキーパーはなかなか入れ替わらないポジションですし…。

でもこの苦労が絶対に後々活きてくるでしょう。

野村祐希の兄弟は何人いるの?

野村祐希さんの兄弟の人数ですが、結論から言うと

2人

ではないでしょうか?

先ほど紹介したお兄さんの野村政考さんと野村祐希さんの2人ですね。

なぜかと言うと、この2人はお父さんが俳優の野村将希さんなんです!

出典:http://mikarin1215.com

世代ではないのでわからないのですが、なんでも1987年に登場した「水戸黄門」の柘植の飛猿役で有名な方なんだそうです。

あ、ちなみにお兄さんの野村政考さんは「幼少期の飛猿役」で水戸黄門に出演しているんです。

親子共演ですね。

そんなお父さんの野村将希さんのWikiを見ると「2男の父」と書かれているんです。

となると、恐らく兄弟は他にいないのだと思いますよ。

【関連記事はコチラ】

野村祐希と土屋太鳳は小学校が一緒!付き合ってるって噂が地元にあった?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

大杉漣はサッカー徳島のサポーター!自身のチームの名前は鰯で技術も上手い?

スポンサーリンク

野村祐希も大学までサッカーをしてた!

野村祐希さんですが、結論から言うと

大学までサッカー部

だったそうです。

小学1年生の時から始めたそうで、お兄さんが小学3年から始めたそうですから…お兄さんの影響だったのでしょう。

お兄さんをみて「僕もサッカーやりたい!」って感じでしょうね。

それで小学校になったのを機に始めたのかなと思います。

高校は日本学園高校で大学は専修大学ですが、なんと高校時代はキャプテンも務めていたそうです。

ポジションはお兄さんとは違いディフェンダーだったみたいですね。

どちらも長身に恵まれていますし、この慎重だとセンターバックだったのかもしれません。

お兄さんがプロ選手になっていますので、プロも考えたことはあったと思います。

ですが、お父さんと同じく俳優の道に進む決断をして、大学を卒業してサッカーは止めたみたいですよ。

とは言っても、趣味レベルでは現在もボールを蹴っているそうですけどね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

野村祐希の兄はサッカー選手の…野村政孝!

野村祐希の兄弟は何人いるの…2人兄弟

野村祐希も大学までサッカーをしてた…高校ではキャプテンも!

最近急にテレビで見る印象がありますが、これからが非常に楽しみですよね。

その体格と運動神経を活かした役なんかを演じてほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

野村祐希と土屋太鳳は小学校が一緒!付き合ってるって噂が地元にあった?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

大杉漣はサッカー徳島のサポーター!自身のチームの名前は鰯で技術も上手い?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする