大東駿介は一般人と結婚してる?水川あさみと破局で現在は活動休止?

Pocket

出典:https://twitter.com

モデルとして、俳優として活躍している大東駿介さんです。

大東駿介さんと言えば、女優の水川あさみさんとの交際が話題になっていましたよね。

その後は果たしてどうなったのか…一般人と既に結婚しているなんて噂もあるようです。

水川あさみさんとは破局したなんて噂も出ていますね。

また大東駿介さんが現在活動休止中なんて話もあるようですよ。

ということで今回は

大東駿介は一般人と結婚してた?

大東駿介と水川あさみは破局している?

大東駿介の現在は活動休止?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大東駿介は一般人と結婚してた?

大東駿介さんが一般人と結婚していたという噂ですが、結論から言うと

結婚していない

ようですね。

どこからか、一般人と既に結婚しているという噂が流れていました。

ですが公式には結婚したという発表はありませんね。

なぜこんな噂が出たのかというと、水川あさみさんが関係していそうです。

2人は特に顔も隠さずに、わりとオープンな交際でしたよね。

そのために2017年にでも結婚か?と噂されていたのですが、いつからか続報が無くなってしまったんです。

その後の報道がないことから、実は大東駿介さんは既に一般人と結婚していた…なんて噂が流れたようですよ。

大東駿介と水川あさみは破局している?

出典:http://futarichan.tumblr.com

大東駿介さんと水川あさみさんの破局の噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

2人の交際が最初に報じられたのは、2014年の女性セブンですかね?

10月にハロウィンデートをしたことが報じられています。

共に食事をして、その後は水川あさみさんの自宅マンションに別々に帰ったといった内容でしたね。

その後は2015年に同棲生活をフライデーされているんです。

ですが、当時はお互いに所属事務所が同じということもあり…事務所が交際や結婚に反対していたとされています。

この辺りが破局の噂の1つかもしれませんね。

水川あさみさんは2016年4月に事務所を辞めて独立していますので、「結婚を選んだ」なんて噂が流れます。

そしてその後にも女性セブンに熱愛を報じられていますね。

そんな感じでオープンな交際をしてきた2人だったのですが、それを最後に続報がないんです。

先ほど紹介したように、大東駿介さんの一般人との結婚説も出始めて…これが破局の噂の2つ目と言えそうです。

ですがどうやら現在も2人は同棲中となっていそうな感じですよ。

独立してから仕事が激減したこともあり、2017年のどこかで結婚するのではないかと言われていますね。

【関連記事はコチラ】

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?今後の芸能活動は?

スポンサーリンク

大東駿介の現在は活動休止?

大東駿介さんの現在は活動休止中という噂ですが、結論から言うと

ですね。

確かに最近あまりテレビで見かけていない印象はありますね。

あとはですね、2017年7月にファンクラブが閉鎖されたことと、伴ってオフィシャルサイトが閉鎖されたことが原因ではないでしょうか?

オフィシャルサイトが無くなっていると、活動休止?と思ってもおかしくはないですよね。

ですが、公式ブログはしっかりと更新されていますので活動休止ではないですよ!

最近はと言うと「あいの結婚相談所」に出演していますし、10月から始まる「フリンジマン」にも出演する予定となっています。

映画の方でも「劇場版 新・ミナミの帝王」に出演していますし、もうじき公開予定の「BRAVE STORM ブレイブストーム」にも出演されています。

全然活動休止ってことはないですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大東駿介は一般人と結婚して…いない

大東駿介と水川あさみは破局…していないと思われる

大東駿介の現在は活動休止…ではない

最近あまり見かけないというよりは、ちょっと前まで色々と話題になっていたとも言えそうです。

オフィシャルサイトが無くなったことで心配していたファンも多かったようですが、活動はしていますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?今後の芸能活動は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です