板野友美の身長は本当は145?詐称でサバ読み!ヒールが高いのはコンプレックス?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://lineblog.me

現在は主にタレントとして活動している印象の強い、元AKB48の板野友美さんです。

身長が低いことでも有名ですが、実際にはどのくらいなのでしょうかね?

公表されている数字はサバ読み身長詐称といった噂もあるようですよ。

確かに、いつもヒールが高い靴を履いている印象もありますね。

ということで今回は

板野友美の本当の身長は145cm?

板野友美の身長詐称・サバ読み疑惑!

ヒールが高いのはコンプレックスが原因?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

板野友美の本当の身長は145cm?

板野友美さんの本当の身長ですが、結論から言うと

145cm程度の可能性

がありますね。

公式に発表されている身長はというと、154cmなんですね。

ですが、どう見てもここまではないだろうというのが世間の意見のようです。

ちなみに体重はというと、以前に36.8kgとTwitterに公表していましたね。

身長154cmに体重36.8kgとなると、BMIは15.5ですからね!

いくら芸能人やモデル活動を行っているといっても…さすがに痩せすぎです。

確かに板野友美さんは細身の方ですが、超ガリガリって程ではないですよね?

仮に身長145cmとすると、BMIは17.5となります。

モデルさんとかなら全然あり得る数字ですし、体型を見てもこのくらいな気がしますけどね。

板野友美の身長詐称・サバ読み疑惑!

板野友美さんの身長ですが、結論から言うと

サバ読み疑惑

ですね。

先ほど紹介したように、実際の身長は145cm程度ではないかと言われているんです。

公表されている身長は154cmですから、これが事実ならサバ読みですね。

まずはこちらの画像を見て下さい。

出典:https://48pedia.org

これは2006年に発売されたAKB48の2枚目のインディーズシングルのジャケットです。

全員かなり若いこととメンバーの入れ替わりが激しいので…ファンじゃないと誰が誰だか…。

板野友美さんは右から3番目の方ですね。

そして4番目の方が高橋みなみさんです。

5番目は前田敦子さんですね。

高橋みなみさんの公表されている身長は148cm。

前田敦子さんは161cmとなっていますよ。

多少姿勢の差で見た目の身長は変わるでしょうが、高橋みなみさんと板野友美さんは同じくらいに見えますよね。

靴も恐らくサイズ違いなだけで同じローファーでしょう。

基本的なポーズは一緒ですので、10cmも見た目が変わることはないと思います。

なんて考えると、高橋みなみさんと同じくらいの身長…145cmというのは妥当な線ではないでしょうかね?

そしてこちらがサマンサタバサの2011年の記者発表時の画像です。

出典:http://news.mynavi.jp

全員ヒールなので単純に比較は出来ませんが、1人だけガクッと低いですよね。

板野友美さんを除くと1番背が低いのがローラさんの165cm。

1番大きいのが道端ジェシカさんで173cm。

確かに10cmくらいありそうですよね。

道端ジェシカさんの隣の板野友美さん、154cm。

その差は約20cm…ですが30cmくらいありそうに見えますね。

やはり145cm説が濃厚な気がします。

【関連記事はコチラ】

TAKAHIROの彼女2017は武井咲!指輪披露で結婚発表!

上原多香子の旦那の死因の真実は浮気?遺書から阿部力との不倫が発覚!

スポンサーリンク

ヒールが高いのはコンプレックスが原因?

板野友美さんのヒールがいつも高い理由ですが、結論から言うと

コンプレックス

ではないかと言われています。

本人がヒールが高い靴が好きというのもありますが、その理由は身長がコンプレックスだからと言われているんですよね。

しかし、いつも凄いヒールの靴で踊ったり跳んだりしているんだから凄い物です。

ヒールが高い靴ではないときも、全体がかなり上げ底な靴を履いている印象がありますよね。

ここまで徹底していれば、これは彼女のアイデンティティとして良いのかと思います。

無理して履いているいるのでなければ…本人の好みですから良いんですけどね。

ちょっと無理している感が見えるところから、コンプレックスでは?といった声が出ているのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

板野友美の本当の身長は…145cmの可能性

板野友美の身長詐称・サバ読み疑惑…154cmはないと思う

ヒールが高いのはコンプレックスが原因…という噂

ファッションが大好きなので、モデルみたいな身長が憧れなのかもしれませんね。

あの小ささが可愛いというのもあると思うのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

TAKAHIROの彼女2017は武井咲!指輪披露で結婚発表!

上原多香子の旦那の死因の真実は浮気?遺書から阿部力との不倫が発覚!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする