泉ピン子がシャネル出禁ってマジ?理由や原因、他の出禁芸能人を調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://geinou-resistance.info

ベテランの大女優として現在も大活躍中の泉ピン子さんです。

個人的には「渡る世間は鬼ばかり」の印象が強いですね。

そんな泉ピン子さんなのですが、なんでもシャネルを出入り禁止になったという噂があるんです。

シャレラーで有名なハズですが…いったい何があったのでしょうか?

というか…ブランドを出禁になるなんてあり得るのでしょうかね?

ということで今回は

泉ピン子がシャネル出禁ってマジ?

泉ピン子が出禁になった理由や原因は?

出禁になった芸能人の噂!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

泉ピン子がシャネル出禁ってマジ?

泉ピン子さんのシャネル出禁の噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

どうやら出禁になったという話は伝わっているようですが、今一つハッキリと名言出来るようなものではなく真相は不明と言えそうですね。

そもそも、こういったブランドで出禁というのはあり得るのでしょうか?

例えば「女性専用スパ」などは間接的に「男性出禁」と名言しているんですよね。

これは法的に問題は無いようです。

民法91条によって、「誰と契約するかはお店の自由」と認められているそうですよ!

ただし、出禁にする理由が「社会的身分」や「人種」などである場合は人権の侵害となるようですね。

高級ブランドの場合ですと…「自社のイメージを著しく損なう」なんて場合には出禁という措置が取れる可能性はありそうです。

泉ピン子が出禁になった理由や原因は?

泉ピン子さんがシャネルを出禁と言われる理由ですが、結論から言うと

イメージを損ねるため

との噂ですね。

というか、これが本当であれば理由はこのくらいしか考えられません。

あとは…過去に店舗に理不尽なクレームで乗り込んだ…とかであれば出禁になるかもしれませんけどね。

なんでも泉ピン子さんは人気女優となったことで、非常にお金遣いが荒くなってしまったんだそうですよ。

特にお気に入りであったシャネルの製品は非常に多く購入しており、他にも色々なブランド品などを買い込んだとか。

その支払いは事務所の立て替えにしていたそうで、他にも家賃や光熱費なども立て替えで支払ってもらっていたらしいですね。

なんと総額で3億5000万円の借金とも言われ、事務所からの独立も考えていたこともあり…ついに事務所の堪忍袋の緒が切れたのでしょう。

借金の返済を求めて裁判が行われており、20回以上もの法廷があったそうですよ!

全身をシャネルで固めることもあるくらいにシャネラーなだけに、借金問題がブランドイメージを損なうと判断され出禁になったと言われているんですね。

真相は不明ではありますが…確かに裁判時にもシャネルだったら出禁と言われるかもしれません…。

【関連記事はコチラ】

泉ピン子って子供いるの?旦那は病院勤務の医者だった?隠し子疑惑も!

中田喜子の姉は宝塚のあの人だった!夫の山崎英一との離婚理由は?

スポンサーリンク

出禁になった芸能人の噂!

出禁が噂される芸能人ですが、結論から言うと

結構多い

ようですね。

あくまでも噂ではありますが、意外と珍しい話ではないようです。

と言ってもほとんどがテレビ局への出禁となっています。

有名なところですと、加藤茶さんのTBS出禁や土屋アンナさんのNHK出禁とかがあります。

NHKはお堅いイメージがありますのでね、まぁわからんでもないですが。

あ、小島よしおさんやDJ OZMAさんなどもNHK出禁と言われています。笑

通常のお店などでは、しずるの村上純さんがラーメン二郎を出禁になったと言われていますね。

記憶に新しいですが、出版した本の許可を取っていなかったことで揉めたことが原因と言われています。

他には出川哲朗さんと石橋貴明さんがディズニーランドの出禁だそうです。

石橋貴明さんは番組でディズニーを訪れた際に、ミッキーを捕まえて頭を外そうとしながら「どうせオッサンが入ってんだろ!」と言ったそうです。笑

らしいと言えばらしいですけど、これは出禁にもなりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

泉ピン子がシャネル出禁って…噂レベル

泉ピン子が出禁になった原因は…イメージを損なうから

出禁になった芸能人の噂…思ったより多かった

真相は不明ですが思ったよりも出禁というのはあり得そうですね。

まぁ最近はクレーマーも増えていますし、お店としてもお客さんは選びたいところですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

泉ピン子って子供いるの?旦那は病院勤務の医者だった?隠し子疑惑も!

中田喜子の姉は宝塚のあの人だった!夫の山崎英一との離婚理由は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする