横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

横澤夏子

出典:https://twitter.com

お笑い芸人の横澤夏子さんですが、行列の出来る法律相談所で人気芸人Tに告白されたと話題になっているようです。

そこで今回は

横澤夏子ってどんな人?Wiki風プロフィールを紹介!

芸人Tって誰?

熱愛彼氏は誰?

をテーマに検証していきます。

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

横澤夏子ってどんな人?Wiki風プロフィールを紹介!

横澤夏子さんは、結論から言うと

お笑い芸人

ですね。

横澤夏子(よこさわなつこ)さんは新潟県出身のお笑い芸人です。

1990年7月20日生まれの、現在25歳ですね。

身長169.6cm、体重は非公開、血液型はA型となっています。

身長が細かいですね。

「とにかく目立ちたかった」という理由で芸人を目指し、NSC東京校に第15期生として入学しています。

2015年3月には若手芸人コンテスト「彩バトル」で優勝していますね。

芸人Tって誰?

トレンディエンジェル たかし

出典:http://natalie.mu

行列で横澤夏子さんに告白した芸人Tですが、結論から言うと

トレンディエンジェルのたかしさん

ですね。

しかし残念ながら「ハゲが嫌」という理由で断られています。

そもそもですね、トレンディエンジェルのたかしさんと横澤夏子さんは仲が良いようで一緒に遊びに行くこともあるんだそうです。

たかしさんのブログでも触れられていますね。

ヌッポー!てなわけで今日ゎ後輩のピン芸人のなっちゃんこと横澤夏子と二人でとしまえん遊園地にデートしに行ってきたわよー!

朝9時30分くらいに新宿集合して行ったのだよ。だから開園と同時にアトラクションを乗りまくったべよ。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

他にもちょくちょくと横澤夏子さんの写真が出てくるんですよね。

例えばこんな画像とかですね。

横澤夏子 たかし
出典:http://blogs.yahoo.co.jp

このように仲が非常に良いようですが、残念ながら振られてしまったんですよね。

ネット上、ツイッター民の反応も見てみましょうか。

非常に仲は良いものの、横澤夏子さんから見るとトレンディエンジェルのたかしさんは恋愛対象ではなかったのですね。

そして、そもそも横澤夏子さんには彼氏の噂があったような…?

【関連記事はコチラ】

横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

熱愛彼氏は誰?

横澤夏子さんの熱愛彼氏ですが、結論から言うと

彼氏はいない

と思われます。

横澤夏子さんの彼氏というと名前が挙がるのがデニス松下宣夫さんですよね。

デニス 松下宜夫
出典:https://twitter.com

そういえばデニスは同期ですし、仲が良いことも有名ですね。

しかしですね、2人のやりとりを見るとどうもデニスの松下宣夫さんの一方通行にしか見えないんですよね。

多くの方にもそう見えるようですので、ツイッター民の声をまた聞いてみましょう。

そして、もう一人「彼氏」だとされていたのが先ほどのトレンディエンジェルたかしさんですね。

しかし、テレビ番組でバッサリと振ってしまいましたのでこれも「ない」と言えますね。

そうすると、他に考えられるのが一般人の方ではないかと思うのですが、これも先ほど紹介したトレンディエンジェルたかしさんとの「遊園地デート」などから考えにくいですよね。

ということで熱愛彼氏はいないのではないかと予想します。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

横澤夏子ってどんな人?→お笑い芸人です

芸人Tって…トレンディエンジェルたかしさんです

熱愛彼氏は…いないと思われます

トレンディエンジェルたかしさんの告白も一種のネタのような気もしますし、どこまで本気かはわかりませんね。

しかし、たかしさんともデニスの松下宣夫さんとも仲が良い横澤夏子さんでした。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする