長澤まさみに年齢詐称疑惑?2017年現在はいくつ?劣化の声も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://everyday-e-news.com

女優として大活躍中の長澤まさみさんです。

大河ドラマ「真田丸」にも出演しましたし、ミュージカル「キャバレー」への出演も話題になりましたね。

そんな長澤まさみさんなのですが、なんと年齢詐称疑惑があるようです!

いったい現在の年齢はいくつなのでしょうか?

疑惑の理由には劣化なんて声も出ていますね。

ということで今回は

長澤まさみに年齢詐称疑惑がある?

長澤まさみの2017年現在の年齢はいくつ?

長澤まさみに劣化の声!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

長澤まさみに年齢詐称疑惑がある?

長澤まさみさんの年齢詐称疑惑ですが、結論から言うと

疑惑レベル

ですね。

いったいどこからそんな疑惑が出ているのか…はっきりとした理由はわかりませんが、どうやら劣化の声が聞こえてきているからのようです。

それに関しては後ほど詳しく紹介するとして、長澤まさみさんと言えば「恋人にしたい女優ランキング」の上位常連でしたよね。

ですが、2015年にはランク外となっています。

調度その頃か、俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛報道があり…更には妊娠や中絶の噂まで飛び交っていましたよね。

その頃あたりから劣化なんて声も聞こえてきており、年齢詐称では?なんて声が出ているようです。

この頃には厚化粧を余儀なくされる舞台への出演などもあり、実年齢よりも上に見えてしまったというのもありそうですよね。

私個人的には、年齢相応な女優さんだと思うのですが…。

長澤まさみの2017年現在の年齢はいくつ?

長澤まさみさんの2017年9月現在の年齢ですが、結論から言うと

30歳

ですね。

公表されている生年月日は1987年6月3日となっています。

デビューが2000年ですので、もう17年も活動しているんですよね。

それも年齢詐称疑惑に繋がっているかもしれません。

ちなみにですね、同じく1987年生まれの有名人はというと次の方達がいますよ。

井上真央(1987年1月9日生まれ)
木下優樹菜(1987年12月4日生まれ)
安藤美姫(1987年12月18日生まれ)

どうでしょう?3人を例に挙げましたが、どの方と比較してみても同年代な気がしますけどね。

年齢詐称の疑惑はあるものの、公表されている生年月日でほぼ間違いないと言って良さそうではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!

スポンサーリンク

長澤まさみに劣化の声!

出典:http://no1star-journal.com

長澤まさみさんですが、結論から言うと

劣化の声

が出ています。

2016年に大河ドラマ「真田丸」に出演しましたが、視聴者からは「劣化し過ぎ」の厳しい声…。

劣化という声が聞かれ始めたのは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のゲスト出演の時が最初かもしれませんね。

チャームポイントとも言える笑顔ですが、その際に目元や鼻筋に入るシワが目立つことで劣化の声が出ているんです。

とは言っても30にもなればシワも出来るってもんですよね。

実際にちょっとネットの声を見てみましょう。

やはりシワが気になるという声が多いですよね。

ナチュラルで派手なメイクではないことも原因かもしれませんけども。

ですが長澤まさみさんって昔っから少し年齢よりも上に見えるような方だったような気がしますよ。

同年代よりも大人っぽかったと言いますか。

出典:https://matome.naver.jp

この画像はセカチューこと「世界の中心で、愛をさけぶ」の時のものです。

2004年ですので、この時は17歳となりますが…大人っぽいですよね。

こういった方は30代も後半や40代になった際に、周囲よりも若く見える傾向がありますからね。

年を取ってからの方が長いですし、むしろその方が良いような気がしますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長澤まさみに年齢詐称疑惑が…出ている

長澤まさみの2017年現在の年齢はいくつ…30歳

長澤まさみに劣化の声…シワが気になる方多数

恐らく年齢は公表している通りではないでしょうか?

ナチュラルメイクのため、無理にシワを隠していないのも噂に原因と言えそうですね。

ですがその自然さが長澤まさみさんの良いところだと思いますので、周囲の声は気にせずにいてほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする