森本稀哲が死去?現在の住まいや職業は?嫁は知多半田の出身で名前は?

Pocket

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

元プロ野球選手として活躍された森本稀哲さんです。

なんでも亡くなったなんて噂が出ているようですよ。

確かに引退後はあまり見かけない印象ですが、現在は何をされているのか気になるところですね。

そして結婚もして奥さんもいるのですが、この奥さんが非常に美人だと当時話題になりました。

ということで今回は

森本稀哲が死去ってマジ?

森本稀哲の現在の住まいや職業は?

森本稀哲の嫁っていったい誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

森本稀哲が死去ってマジ?

森本稀哲さんの死去の噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

どこからこんな情報が出てきたのか…調べてみても全く不明です。

確かにあまり見かけなくなった印象がありますので、それが原因なのかもしれませんね。

森本稀哲さんと言えば、やはりそのスキンヘッドと「ひちょり」というちょっと変わった名前が有名です。

名前から想像が付く方もいると思いますが、韓国系なんですよね。

父親が在日韓国人で母親が日本人とのことですが、両親が韓国人といった説もあるようです。

本人は韓国籍で韓国学校に通っていましたが、プロ入り後の2007年に帰化して現在は日本国籍ですね。

ちなみに「稀哲」という名前の韓国人は結構いるのですが、読み方は「ヒチョル」が正しいそうです。

ですが韓国では親しみを込めて相手を呼ぶ際に、名前の後ろに「イ」を付けることが多いんですね。

「ヒチョル+イ」で韓国語の流音という独特の流れから「ヒチョリ」となるんです。

命名の理由はわかりませんが、もしかしたら韓国人のお父さんがそういったことを考えて「ひちょり」にしたのかもですね。

森本稀哲の現在の住まいや職業は?

森本稀哲さんの現在ですが、結論から言うと

プロ野球解説者

となっています。

2015年に引退し、2016年から解説者として活動していますね。

住まいはちょっと調べてみてもわかりませんでしたが、後ほど紹介するように引退後には東京の会社に入社されているから東京在住かもです。

現役最後が西武ライオンズですので、そのまま埼玉に住んでいる可能性もありますね。

東京近いですし。

引退後には経営学を学ぶ目的で、コンサルティングなどの事業を展開する東京の一般企業に入社されています。

そして学生野球資格回復研修を受講した上で、2017年2月には日本学生野球協会より「学生野球資格回復の適正認定」を受けています。

ちょっと色々な名前が出てきて難しいですが、要は学生野球選手の指導者になれるということなんですね。

このように、解説者の他にも様々な活動をしているようですよ。

【関連記事はコチラ】

ロッテの魚マスコットの第一形態画像!名前やグッズ、中の人情報!

香嘉智の双子の姉がかわいい!名前は遥で出身校は智辯学園?似てないとの噂を画像で検証!

スポンサーリンク

森本稀哲の嫁っていったい誰?

出典:https://matome.naver.jp

森本稀哲さんの奥様ですが、結論から言うと

モデルの悠美さん

ですね。

2012年の3月に結婚されたのですが、奥さんがとんでもなく美人ということで話題になったんです。

それもそのはず、若い頃には「JJ」の専属モデルをつとめ、その後は「Domani」などのファッション雑誌を中心に活躍していたモデルの悠美さんですからね。

結婚出産後は主婦向けの雑誌にも登場しています。

そんな2人の出会いはなんともドラマのようなんです!

悠美さんはあまりや急に詳しくなかったそうですが、友人の紹介で初めて森本稀哲さんに会った日に、なんと森本稀哲さんが目の前でホームランを打ったんですね。

そのホームランを目の当たりにし、それから悠美さんは森本稀哲さんのことが頭から離れなくなったそうです。

紹介してくれた友人に連絡先を聞き、悠美さんからアプローチをすることで交際に発展したんですね。

何か運命的なものを感じたのかもしれません。

あ、ちなみに悠美さんにも在日韓国人という噂があるのですが…詳細は不明となっています。

東京都の生まれで、愛知の知多半田育ちだという情報はありますが、それ以上の情報はないんですよね。

在日の噂もありますが、国籍は日本となっていますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

森本稀哲が死去って…ガセネタ

森本稀哲の現在の…住まいは不明、職業は野球解説者

森本稀哲の嫁っていったい誰…モデルの悠美

特徴的な見た目と名前でインパクトがありましたが、非常にファンの評判も良く良い選手でしたよね。

引退からもう2年ですが、色々と資格を取ったりしていますので今後が楽しみです。

学生野球の指導資格を取りましたので、高校野球の監督とかになったら面白いですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ロッテの魚マスコットの第一形態画像!名前やグッズ、中の人情報!

香嘉智の双子の姉がかわいい!名前は遥で出身校は智辯学園?似てないとの噂を画像で検証!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です