TAKAHIROの彼女2017は武井咲!指輪披露で結婚発表!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://moneytalk.tokyo

EXILEのボーカルとして活躍しているTAKAHIROさんと、女優の武井咲さんに結婚報道が出ましたね!

思い返してみれば、過去にも熱愛報道はありました。

しかしその後は破局も噂されていましたが、水面下で交際が続いていたんですね。

しかも春には子供が生まれるなんて報じられていますね。

ということで今回は

TAKAHIROの彼女は武井咲!

武井咲が結婚指輪を披露?

TAKAHIROと武井咲が結婚を発表!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

TAKAHIROの彼女は武井咲!

TAKAHIROさんの彼女ですが、結論から言うと

武井咲さん

でした。

2人の馴れ初めは2014年のドラマ「戦力外捜査官」での共演がきっかけと言われています。

2015年にこのドラマのスペシャル版が放送されたのですが、これを機に一気に仲が進展したそうですよ。

2015年4月には週刊誌で熱愛が報じられていますが、この時はお互いの事務所が交際を否定しているんです!

その後はしばらく静かな状態でしたが、また女性誌で熱愛が報じられましたよね。

結局交際はずっと続いていたようで、この度結婚の報道となったようですよ。

武井咲が結婚指輪を披露?

武井咲さんの結婚指輪ですが、結論から言うと

森矢カンナさんのインスタ

で発覚しましたね。

2016年の2月22日のことですから、もう1年半くらいは前なんですね。

はい、こちらがそのインスタです。

 

彼女。

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 –

確かに左手の薬指に指輪が見えますね!

残念ながらこれだけの画像ではどこの指輪なのかはわかりません。

ですが、間違いなくTAKAHIROさんから贈られたものだと思いますよ!

このころから結婚を考えていたのでしょう。

しかし先ほども紹介したように、事務所の反対もあり今のタイミングになってしまったのかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

山本美月のカップはC65?水着姿画像で意外と…と話題!鼻毛画像はウソだった?

登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

スポンサーリンク

TAKAHIROと武井咲が結婚を発表!

TAKAHIROさんと武井咲さんですが、結論から言うと

本日9月1日に入籍

と報じられています。

現時点では報道があっただけで、お互いに本人から正式なコメントが出たりはしていない状態です。

ですが大々的に報じられていますし、裏は取れていると思って良いのでしょう。

報道によると武井咲さんは妊娠しており、出産予定日は2018年の春頃と言われています。

う~ん、出来婚は現在珍しいことではありませんが…先ほどまでの情報をみていくとちょっと気になるところもありますね。

2014年から交際→事務所は反対→2016年に指輪発覚→結婚報道が今

これを考えると、もしかして事務所の反対を押し切っての結婚な気もしてしまいますよね。

妊娠が理由となれば事務所としても認めざるをえないでしょうし…。

真相はわかりませんが、この後の芸能活動に影響が出ないことを願います。

2017.09.01 追記

2人の連名にてマスコミ各社にFAXが送られたことが報じられています。

内容は特に新しいことはなく、既に報じられた通りですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

TAKAHIROの彼女は…武井咲!

武井咲が結婚指輪を披露…森矢カンナのインスタで!

TAKAHIROと武井咲が結婚を発表…との報道!

まだまだ第一報ですので、今後色々と情報が出てくるでしょう。

何はともあれおめでとうございます!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本美月のカップはC65?水着姿画像で意外と…と話題!鼻毛画像はウソだった?

登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする