櫻井翔は小林麻央と付き合ってた?現在の彼女の小川彩佳とのその後は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://geinou-news.jp

国民的アイドルである「嵐」の櫻井翔さんです。

アイドルでありながら、現在は「NEWS ZERO」のキャスターとしても活躍していますよね。

そんな櫻井翔さんですが、報道ステーションなどを担当しているテレビ朝日のアナウンサー、小川彩佳さんとの熱愛報道が記憶に新しいところです。

その後の続報が出ていないですが、果たしていったいどうなったのでしょう?

また、なんでも小林麻央さんと交際していた…なんて噂もあるようですよ。

ということで今回は

櫻井翔は小林麻央と付き合ってた?

櫻井翔の彼女は小川彩佳?週刊ポストを振り返る!

櫻井翔と小川彩佳のその後はどうなった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

櫻井翔は小林麻央と付き合ってた?

出典:https://dot.asahi.com

櫻井翔さんと小林麻央さんの交際の噂ですが、結論から言うと

デマ

の可能性が高そうです。

今年の6月22日に乳がんのために、34歳という若さで亡くなった小林麻央さん。

病気を公表してからは連日何かしら報道されていたように、非常に注目が集まっていました。

それだけに亡くなった際には誰もが身内のように悲しんだのですが、異例とも言える記者会見に挑んだのが櫻井翔さんでしたね。

あまり普段は感情を表に出さない印象がありますが、この時は珍しく号泣で会見を行っていました。

以前には嵐のコンサートに何度も足を運んでいた小林麻央さんが報じられていたり、EXILEのコンサートに2人で行ったなんてスクープもありました。

そのために、このような噂が出たのではないでしょうか?

そういえば小林麻央さんはキャスターを引退する前には「NEWS ZERO」のキャスターを務めていました。

同年代ということもあり、非常に仲は良かったようですが…戦友のような関係だったのかもしれませんね。

櫻井翔の彼女は小川彩佳?週刊ポストを振り返る!

出典:http://www.sankei.com

櫻井翔さんと小川彩佳さんですが、結論から言うと

熱愛報道

がありましたね。

2017年2月27日発売の週刊ポストでしたが、なんと11日間の張り込みで9日間も2人が熱愛デートしている写真が撮れたとのこと。

いや…11日間の張り込みって凄いですね…。

お互いの自宅マンションのベランダで一緒にいる写真六本木のけやき坂での親密シーン、更には自宅マンションに入っていくところなどが撮られています。

ですが、なんでもジャニーズ事務所が唯一ストップをかけたとされるのが…車内でのキス写真だというのです。

アイドルとしてのイメージなどを考え、事務所側がストップをかけたと思われます。

しかし…少し前までのジャニーズだったら全てにストップをかけていたような気もしますよね。

SMAPの解散騒動時に、ファンのみならず世論を敵に回してしまったことで対応の仕方が変わっているのかもしれません。

ですが、キス写真に関しては「本人かどうかの確証がない」なんて話もあるようで…真相は不明ではありますね。

【関連記事はコチラ】

櫻井翔の妹の櫻井舞の結婚相手は誰?旦那は成城大学同級生で佐藤義朗ではない?

椎名法子と二宮和也のスキャンダル画像!涙の謝罪の本当の意味がヤバい!

スポンサーリンク

櫻井翔と小川彩佳のその後はどうなった?

櫻井翔さんと小川彩佳さんのその後ですが、結論から言うと

続報無し

となっています。

当然熱愛報道のあとは、週刊誌の張り込みを警戒しているのだとは思います。

しかし、櫻井翔さんはジャニーズ事務所がたっぷりと仕事を詰め込んでいるために、なかなか会う時間が取れていないなんて話もあるようです。

ちなみに「週刊文春」が報じた「嫌いな女子アナ部門」では12位に小川彩佳さんがランクインしています。

熱愛報道まではそういったキャラではなかっただけに…ジャニーズファン恐るべしって感じですかね?

そういったことを考えて極力会わないようにしている、会う時は絶対に週刊誌にキャッチされないように注意を払う…なんて努力はしていそうです。

個人的には嵐のメンバーも年齢的にそろそろ結婚しても良いと思うんですけどね。

やっぱりアイドルの結婚や恋愛は難しいのでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

櫻井翔は小林麻央と付き合ってた…デマの可能性大

櫻井翔の彼女は小川彩佳…熱愛報道あり

櫻井翔と小川彩佳のその後は…続報無し

続報が出ないということで、小川彩佳さんとの関係が順調かどうかは謎ですね。

アイドルと言っても30代くらいからは、結婚してもいいのではないかと思ってしまいます。

ファンにとっては許せないものなのでしょうかね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

櫻井翔の妹の櫻井舞の結婚相手は誰?旦那は成城大学同級生で佐藤義朗ではない?

椎名法子と二宮和也のスキャンダル画像!涙の謝罪の本当の意味がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする