中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?


中居正広

出典:http://je-anniversaries.tumblr.com

清原和博さんの逮捕で騒然としている芸能界ですが、次に逮捕されるのはなんとSMAPの中居正広さんだという噂があるようです!

確かに以前より中居正広さんには薬の噂がついて回っていましたね。

Mステでは薬の禁断症状が出たという噂もありますね。

ということで今回は

中居正広ってどんな人?

清原和博に続き中居正広も薬で逮捕?

逮捕疑惑の原因はMステで見せた禁断症状?

をテーマに検証していきたいと思います。

国民的アイドルの解散騒動の次は薬なのか?

早速見ていきましょう!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

中居正広ってどんな人?簡単にプロフィールを紹介!

中居正広さんは神奈川県出身の歌手・俳優・タレント・司会者です。

もはや説明するまでもなく、国民的アイドルグループであるSMAPのリーダーですね。

1972年8月18日生まれの、現在43歳ですね。

身長170cm、体重は非公開、血液型はA型となっていますね。

1987年の14歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。

1988年SMAP結成と同時にSMAPのメンバーとなり、リーダーに就任しています。

その後は歌手としてだけでなく、俳優やタレント更には司会者として活躍していますね。

なんと年収は7億円といった噂があるようです↓

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

清原和博に続き中居正広も薬で逮捕?

中居正広 薬

中居正広さんも薬で逮捕されたのか?結論から言うと

逮捕されていませんが疑われている

状態ですね。

以前から確かに中居正広さんには薬疑惑があったりしますが、やはり少し前に清原和博さんと共演したことが影響しているようです。

中居正広さんの冠番組ともいえる「金スマ」に清原和博さんが出演したときのことですね。

当時薬物疑惑の段階であった清原和博さんを出演させることを強く推したのが中居正広さんだと言われていますね。

結果、清原和博さんは「黒」であったわけですので、一部では芸能界復帰のきっかけを作った中居正広さんにも責任があるのではないか、といった声もあるようですね。

そして、清原和博さんとは薬物繋がりがあるのではないか、なんて声も出ているようです。

元プロ野球選手の清原和博容疑者が2日夜、覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された。

清原といえば、2014年に薬物疑惑報道がされて以来、メディア露出が激減していたが、2015年4月3日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演。

葛藤や苦悩を語り、自殺を考えていたことも告白した。

「金スマ」への番組出演から徐々にメディアにも出演。復帰のきっかけを作ったのはまさに「金スマ」だった。

実は、清原の番組出演には、SMAPの中居正広が大きなカギを握っていた。

(中略)

「結局、“黒”だった清原。各方面の尽力もあって、芸能活動を再スタートしただけに、本当に腹立たしい限り。中居さんも悲しんでいると思いますよ。謝っても許されないかもしれませんが、どんな形であれ謝罪すべき」(芸能事務所幹部)

きっかけを作ってくれた中居に、まず詫びることが先決なようだ。

出典:http://news.livedoor.com

まぁこれだけを見れば完全にとばっちりを受けた形ですよね。

確かに…結果黒だった清原和博さんの芸能界復帰のきっかけを作った形にはなってしまいましたが…。

とは言え、中居正広さんの場合はこの清原和博さんとの繋がりだけではない噂もあるようですね。

【関連記事はコチラ】

中居正広の身長が逆サバだった理由が凄い!実は年齢もサバ読んでいる?

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!

浜崎あゆみにも薬疑惑?清原和博逮捕で噂される大物歌姫Xなのか?

吉村禎章も薬で逮捕?清原和博との覚醒剤使用を疑われる理由を検証!

スポンサーリンク

逮捕疑惑の原因はMステで見せた禁断症状?

Mステで見せたのは…、結論から言うと

禁断症状ではない

と思われます。

話題となったのは2009年のミュージックステーションでの出来事ですね。

この時、中居正広さんだけが異様に汗をかいていたというものです。

そして物凄く脱力感のある表情をしていた姿がテレビに映ってしまったんですよね。

汗をかくことや脱力感は確かに薬物の副作用であったり、禁断症状だったりするようです。

そのため、中居正広さんにもこのような疑惑が出ているようです。

そんな噂の画像はコチラコチラですね。

中居正広さんは一時期体調不良が話題になったこともありますね。

この辺りも薬物疑惑と関連付けて語られることもあるようです。

管理人よしの個人的な意見としては、体調不良なのに無理に出演しただけ、ではないかと思います。

真相は闇の中ですが、清原和博さんの逮捕のあと芋づる式に逮捕される芸能人の1人に中居正広さんが挙がっていることは確かですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中居正広ってどんな人?→今更語る必要もないスーパーアイドルです

清原和博に続き中居正広も薬で…逮捕されていませんが、疑惑はあるようです

逮捕疑惑の原因はMステで見せた禁断症状…ではないと思われます。

SMAP解散騒動の時の例があるように、中居正広さんが「薬で逮捕」なんてなったら日本中が揺れますね。

個人的には「白」だと思っていますので、今後の報道に注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中居正広の身長が逆サバだった理由が凄い!実は年齢もサバ読んでいる?

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です