ぱいぱいでか美と星野源(お源さん)の比較が似てる?すっぴんは小峠ってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://konomanga.jp

「有吉反省会」に出演し、その個性的なネーミングで一躍脚光を浴びたのがぱいぱいでか美さんです。

最近では結構有名になりましたけども、そのせいか星野源さんに似てる?なんて噂が出ているんです。

他にもすっぴんの素顔はお笑い芸人の小峠英二さんに似てるといった噂も…。

また、彼氏は博多大吉さんなんて噂も出ていましたよね。

ということで今回は

ぱいぱいでか美と星野源が似てる?

ぱいぱいでか美のすっぴんは小峠?

ぱいぱいでか美と大吉の噂はなぜ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ぱいぱいでか美と星野源が似てる?

出典:http://natalie.mu

ぱいぱいでか美さんと星野源さんですが、結論から言うと

結構似てる

と思いますよ。

あ、通常の星野源さんではなくおげんさんの方ですね。

現在NHKにて星野源さんが担当している番組「おげんさんといっしょ」ですが、女装した姿で「おげんさん」として出演しているんです。

「サザエさん一家」的な感じなんでしょうかね?笑

その姿が結構ぱいぱいでか美さんと似ているということで、ネット上では話題になっていますよ!

なんと星野源さん本人も「似てるなー。笑」と言っているそうですね。

となると、男装したぱいぱいでか美さんは星野源さんに似ているということでは?

と思ったら…なぜか違う方の名前が挙がっていますね。

ぱいぱいでか美のすっぴんは小峠?

出典:https://www.m-on-music.jp

ぱいぱいでか美さんのすっぴんですが、結論から言うと

小峠英二さんに似てる

そうです。

これが話題になったのは「マツコ&有吉の怒り新党」ですよね。

番組内で「すっぴんは小峠」と言われたのがきっかけになったのだと思いますよ。

なのですが、実はぱいぱいでか美さん本人も小峠英二さんに似てるということを認めているんです。

これはかなりツボにハマった方が多かったみたいですね。

すっぴん(もしくは非常に薄い化粧)と言われているのが、下の画像ですが…確かにわかるような気はしますね。

出典:http://mounten-f.com

【関連記事はコチラ】

天木じゅんの年齢は偽詐?姉の名前は黒田絢子で共演経験も?彼氏の学校やプロフィール!

ヒオキタマオのWikiプロフィール!本名や年齢、ニートアイドルについて調べてみた!

スポンサーリンク

ぱいぱいでか美と大吉の噂はなぜ?

ぱいぱいでか美さんと博多大吉さんの噂ですが、結論から言うと

大吉さんが激推しだから

ですね。

2014年が最初だと思うのですが、有吉反省会で共演しているんですよね。

それから博多大吉さんは物凄くぱいぱいでか美さんを推しているんです!

番組内では「大吉の愛人」なんて話も。

収録中にはやたらと名前を挙げたり、有吉弘行さんに至っては「ぱいぱいでか美が出演すると、博多大吉の期限がよい」と言ってみたり。

他にもレギュラー出演していたラジオ番組「たまむすび」にもゲスト出演させていたこともありましたね。

こういったことが噂になった原因のようですよ?

ですが、博多大吉さんは2007年に一般女性と結婚しています。

それもなんと12年間の交際期間だったそうです!

そういったことを考えると、「番組内での設定」と考えるのが妥当と言えそうですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ぱいぱいでか美と星野源が…似てる!

ぱいぱいでか美のすっぴんは小峠…自他共に認める

ぱいぱいでか美と大吉の噂はなぜ…大吉激推し

インパクト有り過ぎな名前で有名になったぱいぱいでか美さんですが、着実にタレントになっていますよね。

今後もバラエティなどへの出演を増やしていきそうです!

ですが…その名前のせいでNHKには出れないとかありそうですよね。苦笑

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

天木じゅんの年齢は偽詐?姉の名前は黒田絢子で共演経験も?彼氏の学校やプロフィール!

ヒオキタマオのWikiプロフィール!本名や年齢、ニートアイドルについて調べてみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする