ブルボンヌに逮捕歴?生き物にサンキューでの飼い猫が可愛い!

Pocket

出典:https://movie.smt.docomo.ne.jp

女装パフォーマーの他、本名で雑誌の編集を手掛けるなど幅広く活躍しているブルボンヌさんです。

そんなブルボンヌさんなのですが、なんでも過去に逮捕歴があるとか?

いったい過去に何があったのでしょうか?

また、すっぴんがかなり男前だということや猫好きでも知られているんですね。

猫が超カワイイと話題になったんです。

ということで今回は

ブルボンヌには逮捕歴がある?

ブルボンヌの飼い猫が可愛い!

ブルボンヌのすっぴん素顔が男前!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ブルボンヌには逮捕歴がある?

ブルボンヌさんの逮捕歴の噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

過去には「麻薬で逮捕された」とか「ブルボンヌとして活躍する前に逮捕されたらしい」なんて情報がネット上には出ているんです。

ですが、どれも信憑性は薄く…ソースとなる情報も出ていないんです。

ブルボンヌさんといえば、早稲田大学第一文学在学中であった1990年から、ゲイのためのパソコン通信「UC-GALOP」を立ち上げています。

そして1994年に「アッパーキャンプ」を結成し、ブルボンヌという名前で活動しているんですよね。

大学中退後には雑誌「Badi」にて本名で編集に関わっています。

ちなみに本名は斎藤靖紀(さいとうやすき)さんですよ!

とまぁ、このようにかなり長い間に渡り第一線で活躍している方ですので、逮捕されていたら今のブルボンヌさんはないのではないでしょうか?

もしかしたら、どこかで逆恨みのようなことがあって「逮捕」なんてデマが流されてしまったのかもしれません。

ブルボンヌの飼い猫が可愛い!

ブルボンヌさんの飼い猫ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

生き物について取り上げる番組である「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー」に愛猫と一緒に出演しましたよね。

かなり可愛いとして話題になっていましたよ。

名前はポテトちゃんとケンタくんだそうですが、統一性がないですよね。笑

白い猫がポテトちゃん、黒い猫がケンタくんとなっています。

本人のTwitterにもよく登場していますよ!

猫と一緒の時のブルボンヌさんの表情が、とても優しい感じがまたとても良いのです。

【関連記事はコチラ】

GENKINGが消えたのは成宮の逃亡と関係が?現在の年齢は40歳?

肉乃小路ニクヨは慶應出身で証券会社勤務だった!素顔やダイアナとの噂!

スポンサーリンク

ブルボンヌのすっぴん素顔が男前!

出典:http://s-bellkochan.com

ブルボンヌさんのすっぴん素顔ですが、結論から言うと

結構イケメン

ですね。

かなり仕事の出来そうな雰囲気の男性です。

メイクってかなり雰囲気代わりますよね。

先ほどの「生き物にサンキュー」でも素顔で登場しており、これにはかなり驚いた方も多かったようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ブルボンヌには逮捕歴がある…デマの可能性大

ブルボンヌの飼い猫が…可愛い!

ブルボンヌのすっぴん素顔が…男前!

本当に猫が好きなことが伝わるブルボンヌさん。

そして衝撃のすっぴん姿を披露していましたね。

今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

GENKINGが消えたのは成宮の逃亡と関係が?現在の年齢は40歳?

肉乃小路ニクヨは慶應出身で証券会社勤務だった!素顔やダイアナとの噂!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です