稲森いずみは結婚してるし出産も?反町隆史とフライデーで交際宣言って何?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://anincline.com

女優として活躍している稲森いずみさんです。

最近あまり見かけない印象ですが、なんでも結婚出産なんて噂が出ているようですよ?

また、ビーチボーイズで共演した反町隆史さんと過去に交際していたのは有名な話ですが、その後も色々とあったとか…。

そういえばビーチボーイズと言えば、稲森いずみさんが凄く可愛いと話題にもなりましたよね。

ということで今回は

稲森いずみは結婚してる?出産もってマジ?

稲森いずみが反町隆史と交際宣言?

稲森いずみの若い頃、ビーチボーイズがかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

稲森いずみは結婚してる?出産もってマジ?

稲森いずみさんですが、結論から言うと

結婚も出産もしていない

ですね。

そんな噂が出ているようですが、ただの噂話であり事実ではないようですよ。

いったいどこからこんな噂が出たのでしょうね?

稲森いずみさんは1996年にデビューしたのですが、毎年何かしらのドラマや映画、CMなどに出演していました。

ですが、今年2017年にはまだ何の作品にも出演していないような…?

そんなことから「干された」とか「消えた」なんて声がネット上には出ているんですよね。

そしてしばらく見かけないことから「結婚して出産で休養?」なんてことに繋がったみたいですよ。

ですがどうやら結婚も出産もどちらも事実ではないようです。

稲森いずみが反町隆史と交際宣言?

出典:http://www.ken-on.co.jp

稲森いずみさんと反町隆史さんですが、結論から言うと

過去に交際

していましたね。

1997年に放送された月9ドラマ「ビーチボーイズ」での共演がきっかけと言われていますね。

過去には交際宣言もしていたような…?

反町隆史さん、竹野内豊さん、広末涼子さんが出演していたドラマなのですが、最高視聴率は26%という今では信じられない数字を出しているんです。

このドラマでの共演をきっかけに2人の交際はスタートするのですが…その後反町隆史さんはドラマ「GTO」をきっかけに松嶋菜々子さんと出会います。

結果はご存知の通り、反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚されていますよね。

反町隆史さんの浮気から始まった松嶋菜々子さんとの交際と言われていますが…話はこれだけでは終わらないんです!

なんと結婚してしばらくしてから、反町隆史さんと稲森いずみさんの不倫疑惑なんて報道もあったんですよね。

2007年頃にそんな報道があったのですが、実際のところ本当に不倫状態だったのかどうかは不明です。

ですが浮気から別れた男性が結婚し、その後不倫関係に…。

それが本当であれば、稲森いずみさんがいまだに結婚しない理由は反町隆史さんの存在があるからかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

中谷美紀と熱愛彼氏のフェヒナーってどんな人?渡部篤郎とはなぜ結婚しなかった?

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

スポンサーリンク

稲森いずみの若い頃、ビーチボーイズがかわいい!

出典:http://joyuslife.info

稲森いずみさんのビーチボーイズ時代ですが、結論から言うと

かわいい

と評判です。

このドラマは月9にしては珍しく、男同士の友情がテーマでしたね。

恋愛関係がメインのイメージがある月9にしては珍しい気がします。

当時の女性達は「桜井広海(反町隆史)」派「鈴木海都(竹野内豊)」派に分かれていたそうですよ!

ちなみに、稲森いずみさんはと言うと「スナック渚」のマドンナ役でしたね。

小麦色に焼けた肌が印象的で、稲森いずみさんに憧れた同年代の女性は多かったようです。

45歳になった現在も美しいですが、当時は本当にかわいかったんですよね。

当時の稲森いずみさんを見たい方は是非DVDなどで見返してみて下さいね!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

稲森いずみは結婚してる?出産もって…ガセ

稲森いずみが反町隆史と交際宣言…過去に交際!

稲森いずみの若い頃、ビーチボーイズが…かわいい!

最近あまり見かけていない稲森いずみさんですが、8月18日のアナザースカイに出演予定なんですよね。

また色々な作品に出演してほしいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中谷美紀と熱愛彼氏のフェヒナーってどんな人?渡部篤郎とはなぜ結婚しなかった?

小沢健二の現在は第二子誕生!子猫ちゃんこと深津絵里とのラブリーやフライデーって何?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする