江口のりこと安藤サクラは似てる?双子の姉がいて柄本明も間違える!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

抜群の演技力を持つ、実力派女優の江口のりこさんです。

同じく女優の安藤サクラさんに似ているといった声が多く、中には双子なのでは?なんて声もあるようですよ。

確かに…そっくりな気がしますよね。

またそんな江口のりこさんには本当に双子の姉がいるそうで、柄本明さんも間違えるほどに激似なんだそうです。

ここでまた柄本明さんというところが良いですね。笑

ということで今回は

江口のりこと安藤サクラは似てる?双子説も!

江口のりこには本当に双子の姉がいる!

江口のりこの双子の姉は柄本明も間違える!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラは似てる?双子説も!

出典:http://sibadeji.net

江口のりこさんと安藤サクラさんですが、結論から言うと

激似だが双子ではない

ですね。

確かに双子かと間違えてしまうくらいに似ていますよね。

江口のりこさんは1980年4月28日生まれの、2017年現在37歳です。

ですが安藤サクラさんは1986年2月18日生まれの、2017年現在31歳です。

それに出身地も兵庫県東京都と違いますからね、双子というのはありえないですね。

2013年にはドラマ「こうのとりのゆりかご」にて共演した2人ですが、区別がつかなくなってしまった視聴者も多かったようですよ!

共演ではなくても、結構「どっちだろ?」と悩む声は多いですね。

江口のりこには本当に双子の姉がいる!

江口のりこさんですが、結論から言うと

本当に双子

なんですね。

5人兄妹なのですが、兄2人、双子の姉、妹なんだそうです。

あ、もちろん双子の姉は安藤サクラさんではないですよ?笑

安藤サクラさんの方が若いですしね。

ちなみにその双子のお姉さんですが、現在はアメリカ人と結婚してお子さんもいるそうです。

アメリカ在住なのか日本に住んでいるのかは…ちょっと不明でした。

双子というだけに顔はそっくりなんだそうで、なんと柄本明さんも間違えてしまったそうですよ。

【関連記事はコチラ】

安藤サクラが障害って本当?夫は柄本佑で父と母も有名人な芸能一家!

安藤桃子の子供の性別は?旦那・夫ってどんな人?伊勢谷友介とはどうなった?

スポンサーリンク

江口のりこの双子の姉は柄本明も間違える!

出典:http://www.cinemacafe.net

江口のりこさんの双子の姉ですが、結論から言うと

柄本明さんが間違えた

そうです!

なんと、俳優の柄本明さんが江口のりこさんの姉と本人を間違えて話しかけてしまったそうです。

やはり激似なんでしょうね。

ですが、ここでまた柄本明さんというところが良いですよね。笑

柄本明さんと言えば、息子さんは柄本佑さん。

柄本佑さんと言えば、奥様は安藤サクラさんですから。

安藤サクラさんだと思って江口のりこさんに声をかけていた…なんてことも起こりそうですよね。笑

そんな激似の双子の姉ですが、なんでも江口のりこさんが言うには「愛想が悪い」とのことです。

ですが江口のりこさんも性格はサバサバ系ですし、結構毒舌なところもありますからね。

性格ももしかしたら似ているのかもしれませんよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

江口のりこと安藤サクラは似てる?双子説も…あるくらい似てる

江口のりこには本当に双子の姉がいる…事実!

江口のりこの双子の姉は柄本明も間違える…声をかけてしまった

間違えても仕方ないくらいに似ている2人ですよね。

今度は是非、姉妹役とかで一緒にドラマや映画に出演してほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安藤サクラが障害って本当?夫は柄本佑で父と母も有名人な芸能一家!

安藤桃子の子供の性別は?旦那・夫ってどんな人?伊勢谷友介とはどうなった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする