小山ひかるの水着画像!カップや身長体重情報!宮迫との写真は?

Pocket

出典:https://twitter.com/

雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫相手として週刊誌が報じたのが小山ひかるさんですよね。

今回の報道で初めて名前を聞いたという方も多いのではないでしょうか?

どうやらファッションモデルをメインに活動しており、以前は歌手としても活動していたとか。

ファッション誌ラブベリーに出演していたので、若い女性の方はよく知っているかもしれませんね。

ということで今回は

小山ひかるの水着画像!

小山ひかるの身長や体重は?

小山ひかると宮迫との写真はあるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小山ひかるの水着画像!

小山ひかるさんの水着画像ですが、結論から言うと

すぐ下で紹介

しますよ。

はい、画像はこちらです。

・小山ひかる水着画像①

・小山ひかる水着画像②

・小山ひかる水着画像③

ファッションモデルというだけに、非常にスタイルが良いですよね。

気になるカップサイズやスリーサイズですが…残念ながら公表はされていないようです。

ですが、ネット上ではB~Cくらいではないかと予想されています。

スリーサイズはB78-W56-H81との噂です。

小山ひかるの身長や体重は?

小山ひかるさんの身長と体重ですが、結論から言うと

163cm、非公開

となっています。

体重に関しては公開していないようですね。

しかし身長が163cmとなると、ダレノガレ明美さんと同じくらいです。

見た目の細さも同じくらいですので、体重も同じくらいかと思いますよ。

そうなると、45kg前後といったところになるでしょうか?

モデル体型ですよね。

画像を見る限りでは結構細めの方ですので、大きくは外れていないように思いますよ。

【関連記事はコチラ】

古坂大魔王(ピコ太郎)の嫁は実際は安枝瞳!78歳と結婚してるのは嘘!

上原多香子の旦那の死因の真実は浮気?遺書から阿部力との不倫が発覚!

スポンサーリンク

小山ひかると宮迫との写真はあるの?

小山ひかるさんと宮迫博之さんの写真ですが、結論から言うと

2ショットは無い

ですね。

報じたのは文春です。

もはや「浮気=文春」なイメージがついていますよね。

2ショットの画像などはないのですが、既に宮迫博之さんも事実と認め謝罪を行っていますので…まぁ間違いはないのでしょう。

別々のタイミングで現れたということで、それぞれを捉えた写真に関しては文春が報じていますね。

その画像がコチラですね。

ここしばらく芸能人の不倫ネタが非常に多い印象があります。

本当に増えたのか…昔から変わっていないものの取り上げる機会が増えただけなのか…どうなんでしょうね?

しかし、これだけ同じ芸能界で不倫が原因で痛い目にあった人がいるのに、自分は大丈夫と思う物なのでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小山ひかるの水着画像…本文内で!

小山ひかるの身長や体重は…163cm、45kgくらい?

小山ひかると宮迫との写真は…2ショットは無し

宮迫博之さんとの不倫疑惑で一気に有名になった小山ひかるさんと言えそうですね。

今後の活動にどのような影響があるのかは、しばらく様子見かもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

古坂大魔王(ピコ太郎)の嫁は実際は安枝瞳!78歳と結婚してるのは嘘!

上原多香子の旦那の死因の真実は浮気?遺書から阿部力との不倫が発覚!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です