菊川怜が離婚しそう?確実視なのは結婚した旦那に婚外子4人もいるから?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://solife-a.com

2017年4月に結婚したばかりの菊川怜さんですが、早くも離婚の噂が出ているようですね。

お相手は実業家の穐田誉輝さんなのですが、なんでもバツ2で婚外子が4人もいるとか…。

文春砲が放たれた際には、出演しているとくダネで「元気がない」とか「今日は大丈夫?」なんて声が視聴者から出ていましたよ。

ということで今回は

菊川怜の旦那は誰?

菊川怜は旦那と離婚しそう?

菊川怜の旦那には婚外子が4人もいる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菊川怜の旦那は誰?

出典:http://goromaru.xyz

菊川怜さんの旦那さんですが、結論から言うと

実業家の穐田誉輝さん

ですね。

現在はカカクコム2代目代表取締役社長や、クックパッド2代目代表執行役を務めている非常に凄い方なんです。

カカクコムやクックパッドなんて誰もが知っていると言っていいような企業ですからね。

他にも「みんなのウェディング」の取締役会長も務めているそうです。

結婚した当初は一般男性と報じられていましたが…まぁ普通に思う「一般男性」ではなかったですよね。

「芸能人ではない」という意味で「一般男性」なのでしょうが…。

馴れ初めはというと、共通の友人を通じて2015年に知り合ったそうですよ。

やはり芸能人が友人!なんてなるにはこのくらいの方でないと難しいのでしょうね。

菊川怜は旦那と離婚しそう?

菊川怜さんの離婚の噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

離婚の噂がなぜ出ているかと言いますと、後ほど詳しく説明しますが…旦那さんの女性関係の派手さが原因なんですよね。

なんでも離婚歴があり、更には婚外子が4人もいるといった報道がありました。

これが報じられたことで菊川怜さんを心配する声と、離婚するのでは?といった声がネット上には溢れています。

なのですが、どうやら菊川怜さんは全てを知ったうえで結婚を決意したそうですよ。

そう考えると…離婚の可能性は低いかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

小池栄子が旦那と離婚した?再婚してるし子供が二人ってマジ?

スポンサーリンク

菊川怜の旦那には婚外子が4人もいる?

穐田誉輝さんですが、結論から言うと

婚外子4人

が報じられています。

報道によりますと最初の結婚があり、何らかの理由で離婚。

そして2010年に出会った女性との間に子供が出来ています。

それを機に同棲し始めたそうですね。

なのですが…この時には同時進行で他の女性とも交際していたらしく…こちらの女性にもほぼ同時期に子供が出来ているんです。

このことが原因で同棲はしていたものの結婚はしなかったようですよ。

しかし、結婚はしなかったものの同棲女性とは2人目の子供が出来たようで3人の子供のお父さんとなりました。

更にはその後の報道で、地方の女子高生を都内のウィークリーマンションに住ませていたことが報じられています。

こちらの女性が20代になったときに妊娠・出産したそうですが、こちらの子供は認知を拒否したとのこと。

これで婚外子が4人ですね。

一部ではバツ2とも言われていますが、どうやら同棲だけで結婚はしなかったためバツは1のようです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菊川怜の旦那は…実業家の穐田誉輝

菊川怜は旦那と離婚…可能性は低い?

菊川怜の旦那には婚外子が4人もいる…との報道!

一般的にはかなり問題ありというしかない男性と結婚した菊川怜さんです。

とはいっても本人が真実を知っており、納得の上でしたら問題はないんですけどね。

とくダネ卒業も報じられましたので、ついに同居となるのかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

小池栄子が旦那と離婚した?再婚してるし子供が二人ってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする