上原多香子の旦那の死因の真実は浮気?遺書から阿部力との不倫が発覚!

Pocket

出典:http://www.cinemacafe.net

元SPEEDのメンバーである上原多香子さんの過去の不倫が発覚しましたね。

お相手は阿部力さんとのことで、どうやらダブル不倫だったようです。

夫のTENNさんの遺書が公開されたことで発覚したのですが、そこにはTENNさんの苦悩が見られますね。

これが原因となって自ら死を選んだということも十分に考えられそうです。

ということで今回は

上原多香子の旦那って誰?

旦那の自殺の真相は不倫が原因?

阿部力ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

上原多香子の旦那って誰?

出典:http://by-s.me

上原多香子さんの旦那さんですが、結論から言うと

TENNさん

ですね。

ET-KINGのメンバーでして、本名はは森脇隆宏(もりわきたかひろ)さんですね。

上原多香子さんとは2011年2月の音楽イベントにて知り合ったそうで、2011年12月にプロポーズされています。

交際半年でのプロポーズだったそうですので、6月頃から交際に発展したのでしょう。

そして2012年8月23日に結婚していますね。

しかし2014年9月25日に突如として命を絶ってしまっています。

ET-KINGはSPPEDに比べると知名度が落ちますし、上原多香子さんは女優としても活躍しています。

そのため、亡くなった当時は「収入格差が原因か?」なんて報道されていました。

ですが、今回報じられた遺書の内容を見ると…不倫が原因だったのでしょうね。

旦那の自殺の真相は不倫が原因?

TENNさんの自殺の真相ですが、結論から言うと

上原多香子さんの不倫

と言えそうです。

亡くなってからもうすぐ3年というところで、TENNさんの弟さんが突如として遺書を公開しています。

そこには上原多香子さんの不倫に関するものが書かれていたんですよね。

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

不倫が発覚したのはTENNさんが上原多香子さんのスマホを見てしまったことが原因だったようです。

そこには遺書にあるように阿部力さんとのLINEのやり取りや、仲良さそうに写る写真が残っていたんですね。

そのスマホの画面を自分のスマホで撮影し、取っておいたとのこと…。

この時の心境はとても想像出来ないですね…。

それでも遺書には「あまり多香子を責めないで下さい」と書かれていたそうです。

【関連記事はコチラ】

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近!原因は不倫で浮気相手は中嶋優一?子供も実は?

田中萌の不倫相手はテレ朝の加藤泰平?週刊文春が暴くグッドモーニング浮気画像!

スポンサーリンク

阿部力ってどんな人?

出典:http://www.horipro.co.jp

阿部力さんですが、結論から言うと

俳優

ですね。

中国人のお父さんと日中ハーフのお母さんとの間に生まれたクオーターです。

9歳の時に日本に移住しており、17歳で日本人に帰化されていますね。

「花より男子」でF4の美作あきら役を務めていた方…というとわかる方も多いと思います。

中国名は李冬冬(リー・ドンドン)さんで、日本でのニックネームはトントンでしたね。

TENNさんの遺書にも「阿部力」という名前と「トントン」というニックネームが書かれていました。

そんな阿部力さんですが、2009年に中国人女優の史可(シー・クー)さんと結婚されているんです。

出典:http://solife-a.com

上原多香子さんとの不倫は2014年頃のことですので、ダブル不倫だったということになりますね。

TENNさんが亡くなったことで、関係を解消したそうですが…なんとも複雑な気分で言葉がありません…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

上原多香子の旦那って…ET-KINGのTENN

旦那の自殺の真相は不倫が原因…と思われる遺書が発表された

阿部力ってどんな人…クオーター俳優

3年後にこんな遺書が公開されるなんて誰も思っていなかったでしょうね。

当時は上原多香子さんに同情の声が挙がっていましたが、今後は厳しい声が聞かれそうです。

複雑な想いを抱え、自ら死を選んだTENNさんのご冥福を祈るだけですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近!原因は不倫で浮気相手は中嶋優一?子供も実は?

田中萌の不倫相手はテレ朝の加藤泰平?週刊文春が暴くグッドモーニング浮気画像!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です