飯島直子の死因?現在の再婚相手の旦那は忍野村の会社経営者?

Pocket

出典:http://newstrek.blog.so-net.ne.jp

元祖癒し系女優とも言われる飯島直子さんです。

そんな飯島直子さんに「死因」なんて噂があるようです!

わりと最近再婚したばっかな気がするんですけどね…。

再婚相手の旦那さんは一体どんな方なのでしょう?

ということで今回は

飯島直子の死因っていったいなに?

飯島直子の現在は再婚!

飯島直子の旦那は忍野村の会社経営者?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

飯島直子の死因っていったいなに?

飯島直子さんの死因ですが、結論から言うと

亡くなっていない

ですね。

いやいやこんな噂を聞いて本当にびっくりしましたよ。

これは恐らくですが、飯島愛さんと間違われているのではないでしょうか?

飯島直子さんは1968年2月29日生まれ、飯島愛さんは1972年10月31日生まれですね。

年齢も近いですし、どちらも1990年代にはとても人気があった方です。

名前も似ていますし、雰囲気も少し似ているようなところがありますので勘違いされた方がいても不思議ではないかと思いますよ。

飯島愛さんは残念ながら、2008年に36歳という若さで亡くなっています。

死因に関しては肺炎と発表されていますが、それ以外にも色々な噂が流れており…正直謎に包まれている感じなんですよね。

飯島直子の現在は再婚!

飯島直子さんの現在ですが、結論から言うと

再婚

されています。

再婚というだけに、まずは最初の旦那さんですが1997年に歌手の前田亘輝さんと結婚されています。

出典:https://matome.naver.jp/

夏でお馴染みの「TUBE」のボーカルですよね。

4年越しの付き合いの末に結婚となったのですが…何の因果か結婚生活も4年だったんです。

多忙ですれ違いなどと言われていますが、離婚原因は前田亘輝さんの女癖が悪かったから…なんて噂もあるようですよ。

その後はホストクラブで働いている男性にハマったそうで、ONLY優さんという当時クラブのナンバーワンホストの方なんです。

出典:http://spysee.jp

ホストだけあってかなりのイケメンですね。

これはハマってしまうのも理解出来るような気が…。

確か当時にはワイドショーだかで交際宣言をしていたような記憶もあるのですが…こちらも浮気が原因で破局したとのこと。

まぁホストですから、仕事とはいえ他の女性と個人的に会うこともあるでしょうし、女性に好かれるのが仕事みたいなところがありますからね。

そしてその後は2012年12月25日に3年間交際した現在の旦那さんと結婚されたそうです。

そんな旦那さんは会社の経営者だとのことですよ!

【関連記事はコチラ】

TUBE前田亘輝も薬で逮捕?高知東生との関係から覚醒剤の疑惑が確信に?

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

スポンサーリンク

飯島直子の旦那は忍野村の会社経営者?

飯島直子さんの旦那さんですが、結論から言うと

飲食店や不動産業を手掛ける経営者

とのことです。

忍野村の会社経営者という噂もあるのですが、どうやらこちらは旦那さんの実家の話のようですよ。

ご実家が山梨県の忍野村で旅館を経営しているそうで、旦那さんも小さい頃から旅館の手伝いをしていたそうです。

そんなこともあり、料理はかなりの腕前なんだとか!

会社経営者ということで、かなりお金は持っているでしょうし料理も上手だなんて素晴らしいですよね。

ですがどうやら飯島直子さんは、お付き合いするまではノリ気ではなかったそうです。

しかし親友でもある小泉今日子さんに背中を押されて交際してみたとか。

なんでも旦那さん、あ当時はまだご友人でしょうが、撮影現場に差し入れを持ってやってきたことがあるそうです。

その気配りが出来る姿を見て、小泉今日子さんは「ピーン!」と来たそうで。笑

経営者で料理も上手で気配りも出来る、最高の旦那さんですよね。

一般人なので画像や名前などは明らかになっていないのですが、ぐっさんこと山口智充さんに似ているそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

飯島直子の死因って…飯島愛との勘違い?

飯島直子の現在は再婚…2012年12月に再婚!

飯島直子の旦那は忍野村の会社経営者…忍野村は実家だが会社経営者は真実

人と人との出会いと言うのは不思議ですよね。

小泉今日子さんが後押ししていなければ再婚もなかったかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

TUBE前田亘輝も薬で逮捕?高知東生との関係から覚醒剤の疑惑が確信に?

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です