古坂大魔王(ピコ太郎)の嫁は実際は安枝瞳!78歳と結婚してるのは嘘!

Pocket

出典:https://www.barks.jp

PPAPで一世を風靡したピコ太郎さんをプロデュースする古坂大魔王さんが結婚したそうです!

2人が同一人物なのはわかりきった事実ですが、いやいやピコ太郎さんとプロデュースしているお笑い芸人の古坂大魔王さんですよ?笑

そんな気になる結婚相手の嫁さんはというと、グラビアなどで活躍している安枝瞳さんなんです。

そういえば…78歳の女性と結婚している…なんて話がなかったでしたっけ?

ということで今回は

古坂大魔王の本当の嫁は安枝瞳!

古坂大魔王が78歳と結婚してるのは嘘!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

古坂大魔王の本当の嫁は安枝瞳!

出典:http://www.flickriver.com

古坂大魔王さんの嫁さんですが、結論から言うと

安枝瞳さん

ですね。

なんでも安枝瞳さんが古坂大魔王さんのレギュラー番組に出演したことをきっかけに交際に発展したそうです。

2013年の5月に交際をスタートしたとのことですから、4年ちょっとの交際を経て結婚ということですね。

しかし、古坂大魔王さんが44歳で安枝瞳さんは29歳ですから…年の差は15歳。

いやいや本当に羨ましいですね。

ちなみに、安枝瞳さんは以前グラビアで写真集の発売イベントか何かで「結婚は?」と聞かれているんです。

2015年だったと思うのですが「今年はないけど、来年は頑張りたい」と答えていました。

その陰には古坂大魔王さんの姿があったわけですね。

スポンサーリンク

古坂大魔王が78歳と結婚してるのは嘘!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

古坂大魔王さんが78歳と結婚しているという噂ですが、結論から言うと

ピコ太郎さん

ですね。

ピコ太郎さんはというと、2016年11月にテレビで「石油会社の令嬢と2014年に結婚した」と語っていました。

いやまぁ…そういう設定なんですけどね。

ですが2014年には既に2人は交際していたわけですし、2016年11月頃には結婚を考えていたことがわかるエピソードであります。

そしてそのピコ太郎さんの結婚した相手が多味さんと言う方で78歳なんです!

うん、もちろん安枝瞳さん28歳なんですけどね。笑

なかなか芸が細かいですし、しっかりと色々考えて設定をしているように感じます。

今後はまた驚くようなネタを持ってきてくれるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

古坂大魔王の本当の嫁は…安枝瞳!

古坂大魔王が78歳と結婚してるのは嘘…ではなくピコ太郎の嫁(という設定)

とにもかくにも結婚おめでとうございます。

15歳の年齢差ですが、4年も交際しての結婚ということで印象は非常に良いのではないでしょうか?

今後もPPAPに続くヒット作を期待したいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です