松本穂香の水着やワコール画像!鼻が変なのはシリコンのせい?

Pocket

出典:http://bunshun.jp

朝ドラ「ひよっこ」ではメガネが特徴の澄子役を務めている松本穂香さんです。

「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも、名前のある役ではありませんでしたが出演していましたよ。

そういえば「いつ恋」の主演であった有村架純さんとは同じ事務所で、妹分なんて言われていますね。

そんな松本穂香さんの水着画像やワコール画像があるとの噂があるので調べてみましたよ。

そして、鼻が特徴的といった声がありますが…シリコンのせいで変なのでは?なんて声も出ているようです。

ということで今回は

松本穂香の水着画像!

松本穂香のワコール画像!

松本穂香の鼻が変なのはシリコンのせい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松本穂香の水着画像!

松本穂香さんの水着画像ですが、結論から言うと

無い

ようです。

残念ながら現在までに水着グラビアの撮影などは行っていないようですね。

週刊プレイボーイ33号にグラビアが掲載されるということで期待したのですが、どうやら水着ではないようです…。

まぁ注目の若手女優ですからね、無くても不思議ではないような気もします。

ですがそれで終わってしまってはアレですので、プレイボーイの撮影現場の動画を紹介しますよ!

なかなか照れくささが感じられて初々しい動画ですね。笑

プレイボーイのグラビアが気になる方は是非、買ってみて下さいね♪

楽天リンクはコチラ→週プレ No.33 8月14日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

松本穂香のワコール画像!

松本穂香さんのワコール画像ですが、結論から言うと

こちらも無い

ですね。

2016年の頭頃にワコールのCMに出演していましたね。

ですが、リサイクルキャンペーンのCMでしたので松本穂香さんのワコール姿は披露されていません。

やはり清純派女優としての方向性がありますからね。

とは言っても、CMでは松本穂香さんの可愛さがかなり伝わってきますよ!

【関連記事はコチラ】

芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?似てる女優は山口智子!

吉岡里帆のカップを水着画像から予想!大学は橘で学部は?卒業後の現在は彼氏と同棲?

スポンサーリンク

松本穂香の鼻が変なのはシリコンのせい?

松本穂香さんの鼻がシリコンで整形といった噂ですが、結論から言うと

デマ

である可能性が高いです。

確かに鼻が大きめで、それがチャーミングな感じですが…整形って感じではないんですよね。

鼻の穴が大きいとか、鼻が変…なんて声が出ていますので整形であればそれを修正するような感じにするのではないでしょうか?

なので、私は整形ではないと思いますよ!

ネット上では否定的な意見だけでなく、こういった意見も出ています。

私もこの意見には全面的に賛成ですね。

完璧な顔よりは、多少のチャームポイントがあった方が愛嬌がありますよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松本穂香の水着画像…水着グラビア無し

松本穂香のワコール画像…CM動画は本文内で!

松本穂香の鼻が変なのはシリコンのせい…ではない

まだまだこれからの女優ではありますが、かなり注目度の高い方ですよね。

事務所の先輩である有村架純さんのように、超有名な方になる可能性は高いのでは?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?似てる女優は山口智子!

吉岡里帆のカップを水着画像から予想!大学は橘で学部は?卒業後の現在は彼氏と同棲?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です