花田優一の靴の評判はダサい?結婚相手の矢木麻織香って誰?【画像あり!】

Pocket

出典:http://discoveryof.com

1990年代に世間を賑わせたのが若貴フィーバーでしたね。

そんな貴乃花さんの息子さんが花田優一さんです。

最近はちょくちょくテレビにも出演していますので、見たことがある方も多いと思いますが…相撲の世界ではなく靴職人の世界に進んだんですよね。

そんな花田優一さんの作る靴ですが、なんでもダサいなんて声が出ているとか…。

気になるお値段や、最近週刊誌で報道された結婚相手の矢木麻織香さんについて調べてみましたよ。

ということで今回は

花田優一の靴の評判はダサい?

花田優一の靴の値段は?

花田優一の結婚相手の矢木麻織香って誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

花田優一の靴の評判はダサい?

花田優一さんの作る靴の評判ですが、結論から言うと

シンプル

ですね。

ネット上では「ダサい」なんていう方もいるようですが、確かに奇をてらったようなデザインではなくシンプルな物が多い印象です。

それがダサく見えてしまうのかもしれないですね。

ですが、彼の靴というのは一生履ける靴というものですから、シンプルで飽きがこないようなデザインの方が良いと思いますよ。

確かに流行には左右されないように、オールドと言いますか普遍的なデザインですので…それがダサく見えてしまうのかもです。

ちなみにテレビの企画でもさんまさんや中居正広さんに靴を作っていますね。

こちらがさんまさんの靴。

出典:https://abematimes.com

そしてこちらが中居正広さんの靴です。

出典:http://blog.livedoor.jp

花田優一の靴の値段は?

花田優一さんの靴の値段ですが、結論から言うと

15~20万円くらい

となるようです。

完全オーダーとなっており、仕入れ、デザイン、採寸、縫製全てを1人で手掛けているんです。

しかも注文を受けてから、出来上がるまでの時間は3週間ほどとのことなんですね。

自分の足にあった、完全オーダーの世界に1つだけの靴と思えば…それほど高くはないのかもです。

とは言っても私にはとてもオーダー出来る金額ではないですけども。

修理しながら一生使えて、サイズはもちろん自分の足にぴったり!デザインも相談しながら好みを反映となれば安い買い物な気がしてきましたね。

なんでもヨーロッパでは「素敵な靴を履くと、靴が素敵な場所へ連れて行ってくれる」という名言があるそうですよ。

そういえば、花田優一さんが修行したのもイタリアでしたね。

【関連記事はコチラ】

花田優一は靴職人でテレビ初登場!靴屋はどこの店で場所やオーダー方法も紹介!

スポンサーリンク

花田優一の結婚相手の矢木麻織香って誰?

出典:http://hkmtiz.com

花田優一さんの結婚相手である矢木麻織香さんですが、結論から言うと

富士乃真さんの娘

なんです。

元前頭である富士乃真さん、陣幕親方ですね。

お互いの親はライバル関係にあったと言っても過言ではないんです!

なかなかドラマチックな展開ではありますが、相撲の世界に進んだわけでもないですのでそれを理由に結婚を反対…なんてことはないのかもですね。

ちなみに、4月頃に週刊誌にて「結婚」と報じられましたが実際のところは「まだ結婚はしていない」ようです。

「いずれ結婚となるでしょうが、暖かく見守って下さい」といった感じなんです。

更にお相手の矢木麻織香さんは、青山学院大学1年の時にミスコンにも選ばれている方ですよ。

美しいだけではなく、厳しい家に育ったということで礼儀作法もしっかりしているそうです。

しかも青山だけに勉強も出来るわけですから、才色兼備といった感じですね。

2人の馴れ初めは共通の友達の紹介だったそうで、花田優一さんがベタ惚れだったとのこと。

積極的に猛アピールを続け、交際に発展したそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

花田優一の靴の評判はダサい…シンプル

花田優一の靴の値段は…15~20万円

花田優一の結婚相手の矢木麻織香って…陣幕親方の娘

最近はテレビの出演も多く、有名になってきたことで予約が取れないほどに大人気となっているようです。

靴の製作をお願いする場合は気長に待つ必要があるかもですね。

結婚は近いうちとなるのでしょうが、身を固めたことでより良い仕事が出来るようになると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

花田優一は靴職人でテレビ初登場!靴屋はどこの店で場所やオーダー方法も紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です