吉澤ひとみの出産報告が遅いのはなぜ?障害の噂や旦那の会社名について!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.jp-r.co.jp

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが、第一子の息子さんが1歳になったことを報告していますね。

妊娠報告はありましたが、出産の報告が遅いとして1年程前には色々な噂が出ていたんです。

出産を隠す…なんて声もあったようですが、今回初めてその理由や心境を語っていますよ!

またそんな吉澤ひとみさんの旦那さんは、いったいどんな方なのでしょう?

会社などについても調べてみました!

ということで今回は

吉澤ひとみの出産報告が遅くなったのはなぜ?

吉澤ひとみの子供に障害が?

吉澤ひとみの旦那の会社名は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの出産報告が遅くなったのはなぜ?

吉澤ひとみさんの出産報告が遅くなった理由ですが、結論から言うと

赤ちゃんの成長が遅れていたため

のようです。

妊娠を報告したのが2016年の3月14日でして、予定日は夏と報道されていましたね。

その後5月には性別が男の子であることを報告し、8月12日に出産を報告しています。

なのですが、実際にお子さんが生まれたのは7月29日でして…報告が遅いことで様々な憶測が挙がっていたんです。

今回1歳の誕生日を迎えたということで、本人のブログにて当時の状況や心境が語られています。

7月29日今日でベビオ、1歳になりましたv(^-^)v

実は、ベビオが産まれるまで色々な事がありました。

妊娠初期から赤ちゃんの体重、身長が標準よりマイナスで…成長が遅れていました。

(中略)

妊娠中期25週になり今度は私に問題発生。

子宮頸管長が短くなり自宅安静に。

出典:https://ameblo.jp

このように、赤ちゃんにも本人にも問題が発生してしまったんですよね。

生まれてきた息子さんの体重は1666gだったそうで、非常に小さいお子さんです。

すぐにNICUに移動したそうで、退院は無事に体重も増えてきた9月4日だったそうですよ。

出産の報告が遅い…なんて声も出ていましたが、実はそれどころではない状態だったわけですね。

心配かつ、やるべきことが非常に多く報告が出来なかったというのが正しそうです。

吉澤ひとみの子供に障害が?

吉澤ひとみさんの子供の障害の噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

これは先ほど紹介したように、出産の報告が遅いとして「遅い」→「障害があったのでは?」なんて憶測が広まってしまったからのようです。

実際非常に小さい子供だったわけで、障害が残ってしまう可能性も高かったのは事実でしょう。

ですが、帝王切開での出産後には自力での呼吸も出来たそうです!

その後もNICUで順調に健康に育ち、現在は1歳となっているので幸いにも早く生まれたことによる障害はなかったと思って良さそうですね。

小さく生まれて大きく育つ、なんて言葉もありますが…生まれたばかりの時の親の気持ちとしては心配で心配で仕方がないでしょう。

このまま無事に大きく育ってほしいですね。

【関連記事はコチラ】

加護亜依の再婚した相手の名前や画像は?元旦那と離婚も次も怪しさ満点!

スポンサーリンク

吉澤ひとみの旦那の会社名は?

出典:https://instagrammernews.com

吉澤ひとみさんの旦那さんの会社名ですが、結論から言うと

不明

となっています。

公表された情報によると、お相手はIT関係の経営者だということでしたね。

いわゆる青年実業家というやつだそうで、若くして企業の経営者を務めている方だそうです。

年齢は9歳年上ということが報じられていますが、それ以外の情報は一切公開されていない状態なんですね。

知人の紹介で知り合ったそうですが、芸能人と繋がるツテがあるようにそこそこ大きな会社を経営している可能性もありそうです。

ですがIT関係といっても分野が広いですからね、残念ながら会社名などについてはわかりませんでした。

ちなみに、上で紹介しているように画像が公開されていますが…こちらも残念ながら顔にスタンプがされてわからないようになっていますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

吉澤ひとみの出産報告が遅くなったのは…母子共にトラブルがあった

吉澤ひとみの子供に障害が…噂レベル

吉澤ひとみの旦那の会社名は…不明

子供の1歳の誕生日を機に、今まで言えなかったこととして出産時のことを報告した吉澤ひとみさんでした。

今回こういった報告があっただけに、特に障害などもなく元気に育っていると思って良いのではないでしょうか?

もちろん奥様として母親として非常に大変な毎日でしょうが、モーニング娘の全盛期のメンバーと思うと…またテレビでの活動も見たいですよね。

もう少し子供が大きくなったら、少しずつ活動を増やしてほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

加護亜依の再婚した相手の名前や画像は?元旦那と離婚も次も怪しさ満点!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする