北村一輝は歯を抜いたことを後悔?嫁はホステスで息子はハーフ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://eiga.com

謎めいた雰囲気で、様々な作品にインパクトのある役で出演している北村一輝さんです。

そんなインパクトある役なのですが…過去には役作りのために歯を抜いてしまったとか!

そんな北村一輝さんですが、実は過去に結婚しており子供もいるんですよね。

奥さんはホステスといった噂や、息子さんはハーフなんて噂も出ています。

ということで今回は

北村一輝は役作りで歯を抜いたことを後悔?

北村一輝の嫁は富山のホステス?

北村一輝の息子はハーフ?クリスと同居中の噂!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

北村一輝は役作りで歯を抜いたことを後悔?

北村一輝さんが役作りで歯を抜いたということですが、結論から言うと

事実

ですね。

ですが、なんでも後悔はしていないようです。

本人いわく「髪を切るのと一緒」とかなんとか…。

なんでもチンピラ役を務めるのに、健康な前歯…というか見える範囲の歯を抜いたり削ったりしたそうです。

これは本人が2010年に放送された「トップランナー」にて語っていましたね。

抜いた歯は8~9本だそうで、削っただけの歯を含めると11本もの歯をいじったそうですよ。

恐るべし役者魂!

そんな歯のない役の時の画像がコチラです。

現在はその歯も治療して人工の歯になっているのでしょうね。

笑うと白い歯がキラッと輝くのも彼の魅力の1つです!

北村一輝の嫁は富山のホステス?

北村一輝さんの嫁さんですが、結論から言うと

銀座のママ

とのことです。

現在は離婚されていますので、元奥様…が正しい表現かもしれませんね。

「富山」なんて情報もあるようですが、銀座のママというと東京です。

もしかしたら富山出身の方だったのかもしれません。

ちなみに気になる馴れ初めはというと、北村一輝さんが19歳で俳優になるために大阪から上京してきたことがきっかけのようです。

大きな夢を持って上京したものの、俳優としては芽が出ずに一度俳優の道を断念しているんですね。

そして4年間海外に行って自分を見つめ直したそうです。

そしてまた日本に帰ってきて俳優として再スタートを切るのですが、この時に支えてくれた方が銀座のママさんだったんです。

そして1993年に結婚しています。

結局は離婚となってしまいますが、今の役者としての地位を築き上げた北村一輝さんを支えたのは元奥様だったのでしょうね。

しかし…売れない時代があったなんて驚きだったりします。

【関連記事はコチラ】

沢村一樹の本名を田中美奈子が明かす?嫁は元STORYのモデル!名前や画像は?

スポンサーリンク

北村一輝の息子はハーフ?クリスと同居中の噂!

出典:http://newnewnewnew.blog.so-net.ne.jp

北村一輝さんの息子さんですが、結論から言うと

ハーフではない

ですね。

息子さんは1994年12月3日生まれで、2017年7月現在22歳となっています。

同じく俳優として活動しており、北村将清(しょうせい)さんですね。

確かにハーフと言われても納得の顔立ちではありますが、お父さんである北村一輝さんも濃い目の顔ですからね。

親権は別れた奥さんが持っているそうですが、関係は良好だそうで頻繁に会ったり電話で話したりしているそうですよ?

そしてクリスさんという方と同居しているといった噂もあるのですが、こちらは北村一輝さんが同居しているようです。

調べてみると息子さんが同居している…なんて書かれているサイトもあるようですがお父さんの方っぽいですね。

クリスさんというのは以前に英語のセリフの指導を受けていた外国の方だそうで、英語力向上のために同居しているそうですよ。

キッチンでは英語で話すというルールがあるそうで、破ると罰金100円なんだとか。笑

強制的に英語を使う環境にすると上達するって言いますからね。

ちなみに、同居人はもう一人いてジョーさんという外国人の方もいるそうです。

なんでも頻繁に家に遊びに来る、息子の将清さんにも英語に触れる機会を作ってあげたいという思いもあるそうですね。

こんな環境なら生きた英語が身に尽きそうです!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

北村一輝は役作りで歯を抜いたことを後悔…事実だが後悔はしていない

北村一輝の嫁は富山のホステス…銀座のママ(元嫁)

北村一輝の息子はハーフ…ではない

歯を抜いたエピソードは凄かったですが、そういった根性があるからこそ一度諦めた道で成功するのでしょうね。

やはりそういった気持ちが今の俳優としての活躍に繋がっているのでしょう。

いつか息子さんとの親子共演なんてのも見てみたいですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

沢村一樹の本名を田中美奈子が明かす?嫁は元STORYのモデル!名前や画像は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする