テラスハウスの大畑ありさのWiki風プロフィール!地元は鹿児島で高校はどこ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

大畑ありさ

出典:http://matome.naver.jp

新テラスハウスで早田悠里子さんが卒業したあと、入れ替わりで入ってきたのが大畑ありささんですね。

スタジオメンバーである山ちゃんこと、南海キャンディーズの山里亮太さんが絶賛する大畑ありささんはどのような方なのでしょうか?

というわけで今回は

大畑ありさってどんな人?Wki風プロフィールを紹介!

地元は鹿児島?

出身高校はどこ?

をテーマに検証していきます。

調べてみた結果、実はかなり凄い人です。

なのですが、どうやら黒い噂も聞こえてきていますね。

スポンサーリンク

大畑ありさってどんな人?Wki風プロフィールを紹介!

大畑ありさってどんな人なのか、結論から言うと

帽子デザイナー

ですね。

早速簡単にプロフィールを見ていきましょう。

大畑ありささんは鹿児島県出身の帽子デザイナーです。

1990年10月5日生まれの、現在25歳ですね。

身長や体重は公表されていませんが、テレビで見る感じですと160cmくらいと思われます。

血液型はAB型のようですね。

20歳の時にデザイナーを目指し上京しています。

都内でOLとして働いていましたが、アパレルショップのスタッフに転職しています。

その後2011年に行われた、ファッションイベント企画会社「ドラムカン」によるプロジェクト「Covergirl」に参加してグランプリを獲得していますね。

そして自身のブランドである「famul」を立ち上げています。

現在は新たな自身のブランド「SARIA TOKYO」を立ち上げ中となっていますね。

こちらは帽子のブランドのようですよ。

テラスハウスの新住人インタビューで自身のブランドやテラスハウスに参加した理由などを語っていますね。

【新住人インタビュー8】大畑ありさ編 「タイプは…無人島で生きていける人」

地元は鹿児島?

大畑ありさ

出典:http://katatemadesign.com

大畑ありささんの地元ですが、結論から言うと

鹿児島

のようです。

大畑ありささん自身のブログで出身地が鹿児島だということが公表されていますね。

プロフィール

ニックネーム:大畑ありさ

性別:女性

誕生日:1990年10月5日

血液型:AB型

出身地:鹿児島県

お住まいの地域:東京都

出典:http://profile.ameba.jp

鹿児島のどこ出身なのかと思い、さらに調べてみたところどうやら鹿児島市出身のようですね。

情報ソースは大畑ありささんのフェイスブックです。

なので、まぁ間違いなく鹿児島県鹿児島市出身ですね。

テラスハウスに出演してからネット上ではかなり評判になっているようです。

一部の声を紹介してみますね。

確かに美人系のかわいい子ですよね。

鹿児島には美人が多いのでしょうかね?

【関連記事はコチラ】

テラスハウス田森美咲のWikiを紹介!日テレジェニック候補生も部屋が汚すぎる?

テラスハウス斎藤夏美の性格がヤバい!ツイッターには嫌いの文字が溢れかえる?

塩地美澄の写真集「みすみ」に予約殺到?買えなくなる前にアマゾンへ!

スポンサーリンク

出身高校はどこ?

大畑ありさ 高校

大畑ありささんの出身高校ですが、結論から言うと

鹿児島女子高等学校

のようです。

鹿児島女子高等学校というのは鹿児島市玉里町にある女子高なんですね。

やはり大畑ありささんの出身は鹿児島市だということで間違いなさそうですね。

著名な有名人を見てみましたが、プロボウリング選手の中山律子さんもこの学校のようですね。

と言っても、若い方は中山律子さんを知らないかもしれませんね。

著名な卒業生

小濱なつき – ファッションモデル、バレーボール部出身(インターハイ出場)

中山律子 – プロボウリング選手

若松育美(永山育美) – 陸上競技選手

増元るみ子 – 北朝鮮による拉致被害者(北朝鮮による日本人拉致問題)

藤崎小百合- 競艇選手95期(2004年9月25日登録)登録番号4304

小濱ゆみ – 元バレーボール選手 (パイオニアレッドウィングス所属)

鳥越未玖 – バレーボール選手 (NECレッドロケッツ所属)

南美寿希 – バレーボール選手 (久光製薬スプリングス所属)

吉元夕加里- 2013ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト(初代ミス・ユニバース・鹿児島)

出典:https://ja.wikipedia.org

結構色々な方がいますね。

大畑ありささんがファッション界で成功すると、この中に名前が載るかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大畑ありさってどんな人?→帽子デザイナー

地元は…鹿児島

出身高校は…鹿児島女子高等学校

テラスハウスをきっかけに今後どんどんとメディアに出演していくかもしれませんね。

本業のデザイナーとしても新しいブランドを立ち上げていますので、今後の活躍が期待されます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

テラスハウス田森美咲のWikiを紹介!日テレジェニック候補生も部屋が汚すぎる?

テラスハウス斎藤夏美の性格がヤバい!ツイッターには嫌いの文字が溢れかえる?

塩地美澄の写真集「みすみ」に予約殺到?買えなくなる前にアマゾンへ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする