notallのCDはどこで配布されている?メンバーのWikiプロフ!

Pocket

出典:http://dorothy-idolcuration.com

次世代ソーシャルアイドルがコンセプトのアイドルグループであるnotall(ノタル)です。

まだまだこれからのグループですので、聞いたこともない方も多いですよね。

いったいどんなメンバーがいるのか、調べてみましたよ!

また、「CD売るの、辞めました」というニューシングルをリリースしたのですが…なんとその名の通り金額は0円!

斬新な方法として話題を集めていますが、そのCDはどこで貰えるのか気になるところです。

ということで今回は

notallのCDが無料配布!

notallのCDはどこで配布されている?

notallのメンバーは誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

notallのCDが無料配布!

notallのCDですが、結論から言うと

無料配布

となりました。

7月23日にリリースとなったニューシングルですが、金額はなんと0円となっているんです。

CDのタイトルも「CD売るの、辞めました」だけに、なかなか面白そうな企画ですよね。

現在はCDが売れない時代と言われていますし、視聴形態もダウンロードや月額配信サービスとなっています。

それでもCDが生き残っているのは、AKB48を代表する握手券などの特典ビジネスが要因なんだそうですよ。

「1人に何枚も買ってもらうのは健全ではない」とnotallのプロデューサーが語っていますが、どうやらフリーペーパー的な立ち位置を目指すようですね。

フリーで配布する代わりに、企業などに広告を出してもらう感じかと思われます。

うまく成功するかは未知数ですが、新しい形としてどうなるのか今後の展開が気になりますね。

ちなみに収録されている曲はコチラです!

notallのCDはどこで配布されている?

notallのCDの配布されている場所ですが、結論から言うと

東京を中心とした店舗の他、郵送も対応

となっています。

この記事を書いている段階では10店舗が対応しているようですね。

〈東京都〉

・Touch know me(新橋)

・ ガルニ(御徒町)

・ディヨ・アジアン・ダイニング(志村坂上)

・フリーテルショップ 新小岩

・ピタットハウス志村坂上

・ピタットハウス赤羽

・ピタットハウス南千住

・パワーポケットショップ超★北千住駅前店 」

・ワロップ放送局3F受付(押上)

〈千葉県〉

・Loop’s(西千葉)

他にも全国から6~7件の問い合わせを受けているとのことですので、もっと広がる可能性は高そうです。

またライブイベントの際にも無料配布しているとのことですよ!

東京や千葉は遠い…という方のためには、オフィシャルホームページから郵送を希望することも可能なんですね。

この場合はCDは無料ですが、郵送の着払い料金が発生してしまうようです。

とは言っても「郵送」ですので、金額は「ゆうメール運賃料(180円)+着払い手料金(21円)=201円」とかなり安いですよ。

気になる方はnotallのオフィシャルホームページから発送を依頼してみて下さい!

notallのオフィシャルホームページのCD配布ページはコチラ→http://www.notall.jp/newsingle

真ん中辺りの「CDの郵送を希望する」から依頼出来るようです。

【関連記事はコチラ】

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

Pottyaのプロデューサーは柏原収史と小林岳夫?大型アイドルのWikiプロフを紹介!

スポンサーリンク

notallのメンバーは誰?

notallのメンバーですが、結論から言うと

片瀬成美、田崎礼奈、渡邊ちこ、佐藤遥の4人

ですね。

22歳から25歳までのメンバーとなっていますね。

ニックネームは下記とのことです!

・片瀬成美(かたせなるみ)→ なーちゃん

・田崎礼奈(たさきれいな)→たさきょん

・渡邊ちこ(わたなべちこ)→ べちこ

・佐藤遥(さとうはるか)→さとはる

「世界のみんなと一緒に育てる、次世代型ソーシャルアイドル」をコンセプトとしているだけに、グループ名、ニックネーム、ロゴ、衣裳デザイン、グッズ、CD収録曲などを一般公募していました。

現在も色々と一般公募をしているようで、公募が採用された方は「ソーシャルプロデューサー」と呼ばれオフィシャルサイトにクレジットが記載されるそうです!

なんだか自分も一緒に参加している感じが良いですね。

今回話題になりましたので、一気に人気が出る可能性もありますよ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

notallのCDが無料配布…0円で配布中!

notallのCDはどこで配布されている…一部店舗やライブの他、郵送も対応

notallのメンバーは…4人!本文内で紹介

激戦区とも言える「アイドルグループ」ですが、今回はなかなか面白い取り組みとなりそうですね。

新しいCD販売(無料ですが)の形となるのか、かなり注目してみたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

Pottyaのプロデューサーは柏原収史と小林岳夫?大型アイドルのWikiプロフを紹介!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です