小池栄子が旦那と離婚した?再婚してるし子供が二人ってマジ?

Pocket

出典:http://pinky-media.jp

結婚して10年、2017年現在で36歳となる小池栄子さんです。

旦那さんの坂田亘さんとは非常に仲が良いことで有名ですが、なんでも既に離婚したのではないかといった噂があるようです。

他にも既に再婚しており、子供もいるとかいないとか…。

ネット上に出回っている噂の真相を調べてみましたよ。

ということで今回は

小池栄子は旦那と離婚したの?

小池栄子が再婚したってマジ?

小池栄子の子供は二人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小池栄子は旦那と離婚したの?

小池栄子さんですが、結論から言うと

離婚していない

ですね。

旦那さんは元プロレスラーである坂田亘さんですよね。

2人が結婚したのは2007年8月29日でして、もうすぐ結婚10年となるんです。

ですが、2人には常にと言って良いほどに離婚の噂が出回っているような…。

その理由は旦那さんに巨額の借金があるとのことですよ。

結婚10年でも非常に仲が良い夫婦として有名ではありますが、やはりお金の問題は大きいですからね。

なんでもその借金額は総額で3億円とのこと!

旦那さんは現在引退しており無収入に近い状態らしく、事業に失敗したこともありこの借金額とのことなんですね。

事業は飲食業で、2006年から2010年まで「居酒屋ダイニングわたる」を経営していましたが…経営難で閉店。

直後には「とんかつ&サラダバー よしかつショップス市川店」を出店しますが、こちらも2016年に撤退しているんです。

こういった借金問題から、週刊誌などが離婚危機と報じていますが…今現在までに離婚はしていませんよ。

小池栄子が再婚したってマジ?

小池栄子さんが再婚したという噂ですが、結論から言うと

ですね。

いったいどこからこんな噂が出てきたのか…。

やはり離婚の噂が出ており、離婚したと思っている方がいることが原因のようですね。

そもそも坂田亘さんとの結婚が再婚だと思っていた方もいるようですよ?

あとはエネオスでんきのCMが原因となっているのかもしれません。

これは古舘寛治さんと共演しているのですが、夫婦役ということでそれが印象に残っているのでしょうね。

ちなみに、エネオスでんきのCMはコチラですね。

【関連記事はコチラ】

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

スポンサーリンク

小池栄子の子供は二人?

小池栄子さんに子供が2人いるという噂ですが、結論から言うと

ですね。

どこからか子供が2人といった噂が出ているようですが、小池栄子さんには子供はいません。

公に「子供はいない」と公言していますので、隠し子でもいない限りはいないということで間違いないです。

そんな可能性もないと思いますけどね。

子供は欲しいと語っているので、現在は不妊治療を行っているのではないかといった噂も出ているようですよ。

とは言っても…先ほど紹介したように旦那さんには3億円もの借金があるとのことですから…そちらの返済を優先している可能性はありますよね。

過去にはテレビ番組の「オーラの泉」にて江原啓之さんが「子供は持てる」と語っています。

それによると「晩婚がおすすめ」であり、「40代で結婚し子宝に恵まれる」とのことだったんです。

結婚したのが26歳ですから、晩婚ではありませんでしたが…40代で子供が出来るというのはありそうですね。

その頃には借金も減っている、もしくは完済して子育てが出来る環境になっているということかもしれませんよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小池栄子は旦那と離婚…していない

小池栄子が再婚したって…

小池栄子の子供は…いない

借金が原因で離婚危機なんて報道もありますが、夫婦仲は良いとも言われていますよね。

テレビでは旦那さんが大好きな発言をしていますので、借金を返済して子供が出来ると良いなと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です