杉咲花の身長は低い!150以下ってマジ?足が太いのはバレエのせい?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.news-postseven.com

2016年に大きく話題となった、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインの妹を演じた杉咲花さんです。

とと姉ちゃんと言えば高畑充希さんが主演ですが、この2人ってそっくりですよね。

そんな杉咲花さんですが、身長が低いと話題になっているんです。

実は150cm無いのではないか?と言われているようですが、実際のところはどうなのでしょう?

また足が太いなんて声も出ているようですね。

ということで今回は

杉咲花の身長は低い!150以下ってマジ?

杉咲花の足が太いのはバレエのせい?

杉咲花と高畑充希は似てる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

杉咲花の身長は低い!150以下ってマジ?

杉咲花さんの身長ですが、結論から言うと

153cm

となっていますね。

公式プロフィールを見てみると153cmとなっているようです。

ですが、ネット上では152cmとか150cm…150以下ではないか?なんて意見も出ているようです。

とと姉ちゃんで共演した3姉妹の画像を見てみましょうか。

出典:http://news.livedoor.com

向かって左から、杉咲花さん相楽樹さん、高畑充希さんですね。

公表されている身長はというと、杉咲花さんが153cm、相楽樹さんが162cm、高畑充希さんが158cmとなっていますよ。

高畑充希さんとの身長差はそれほどないように見えますから、これを見ると150以下ってことはないような気がします。

足元が写っていませんが、この朝ドラの時代背景を考えるとハイヒールというのは考えにくいですよね。

杉咲花の足が太いのはバレエのせい?

杉咲花さんの足が太いと言われる理由ですが、結論から言うと

バレエではない

ですね。

ネット上では「バレエのせい」なんて声も出ているようですが、バレエを習ったことはないそうですよ。

確かにバレエをやってると足の筋肉がかなり鍛えられますので、太くなるイメージはありますからね。

そういったイメージから、こんな噂になったのではないでしょうか?

さて、実際のところ本当に足が太いのでしょうかね?

ネットの声を拾ってみましたよ。

なんて声が出ていますが、まぁ確かにモデルのように細い足ではありません。

とはいっても個人的にはそれほど太いとも思いませんけどね。

ちょっとO脚気味かな?とは思いますけども…。

年齢的にも19歳と、まだまだ体型も不安定かと思いますのでこれからどんどんと綺麗になるのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

神木隆之介って本名なの?志田未来とのフライデー、その後はどうなった?

スポンサーリンク

杉咲花と高畑充希は似てる?

杉咲花さんと高畑充希さんですが、結論から言うと

似てる

と思います!

なんとなく雰囲気が似ていますよね。

同じ系統のタイプと言いますか。

とと姉ちゃんの時には「本当の姉妹?」なんて思った方も多かったみたいですね。

ネット上には見分けがつかなくなってしまった方の声もたくさんありますよ!

年齢を理由にしている方もいますが…結構若い方でもパッと見で判断出来ない方は多いのではないでしょうか?

そのくらい似てますよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

杉咲花の身長は低い!150以下って…153cm

杉咲花の足が太いのはバレエのせい…ではない

杉咲花と高畑充希は…似てる!

既にブレイクした感がありますが、まだ19歳なんですよね。

これから演技にも磨きがかかっていくでしょうし、長く活躍してくれるのではないでしょうか?

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

神木隆之介って本名なの?志田未来とのフライデー、その後はどうなった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする