菊地亜美のフライデー画像!現在は結婚妊娠してる?体重が62キロでお腹がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

バラエティ番組などで活躍している菊地亜美さんです。

現在は激太りなんて言われて、ダイエット企画などにも出演しているイメージがありますよね…。

体重は62キロでお腹がヤバい…なんて言われていますが、ついに妊娠しているのでは?なんて声も出ています。

ですが、結婚は本当にあり得るかもしれないんですよね。

先日フライデーが本人を直撃取材し、本人も彼氏と認めたといった報道が出ています!

いったい彼氏は誰なのでしょうか?

ということで今回は

菊地亜美が結婚・妊娠してる?

菊地亜美の現在の体重は62キロ?お腹がヤバい!

菊地亜美の彼氏は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菊地亜美が結婚・妊娠してる?

菊地亜美さんですが、結論から言うと

結婚も妊娠もしていない

ですね。

菊地亜美さんは現在結婚はされていませんね。

妊娠も…していないと思いますが、フライデーが熱愛を報じていますので…可能性は0ではありません。

ですが、どちらかというと太ってしまって妊娠したように見えるというのがネットでの意見となっていますね。

確かにかなりお腹周りが大きくなってきたように思いますよね。

いや、本当に妊娠だったらおめでたいことなんですけども。

そんな彼氏については後ほど紹介しますよ!

菊地亜美の現在の体重は62キロ?お腹がヤバい!

菊地亜美さんの体重ですが、結論から言うと

62キロ

と噂されています。

痩せたりリバウンドしたりのイメージが非常に強いですよね。

元々「細い!」というイメージはないですが、ちょっとぽっちゃりくらいから…太ったな…というくらいを行ったり来たりです。

身長は164cmですので、理想体重は53~54キロくらいの計算となります。

ちなみに、公式プロフィール(2013年の時とのこと)では51.2kgとなっていますね。

しかしその年のテレビのダイエット企画で55kgであることがわかっています。

その後はダイエットに成功しますが、リバウンド…そしてまたダイエットと繰り返していますよ。

1番痩せた時が49.8kgだそうで、1番太った時が「痩せてたときから12kg増えた」と語っていますので62kgとなります!

以前に共演した坂上忍さんが「俺の体重と同じ」と語っていましたので、2つの証言から大きく間違ってはいないでしょう。

2016年の終盤くらいが1番ヤバい時期だったかもしれませんね。

この頃の画像がコチラです!

【関連記事はコチラ】

池田美優の彼氏はしもんで少年院ってマジ?卒アルから中学時代はヤンキー説を検証!

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?激太り後のダイエット方法がヤバい!

スポンサーリンク

菊地亜美の彼氏は誰?

菊地亜美さんの彼氏ですが、結論から言うと

5歳年上の会社役員

とのことです。

フライデーが彼氏との2ショットをキャッチしたことが報じられていますね。

そして突撃取材を行っているのですが、特に隠さず話してくれたとのこと。

お相手は大阪に住む一般人の方で、友人の同級生の先輩なんだそうです。

友人の同級生の先輩って…結構遠いような気もしますね。

大阪で仕事をした時に友人とご飯に行ったそうですが、その時に友人が同級生と先輩(今の彼氏)を連れてきたそうですね。

まさに運命の出会いとなったのでしょう。

意気投合し、その後もお互いに仕事で東京と大阪を行き来するうちに交際に発展したようですよ。

結婚宣言とも取れるような発言をしていますし、所属事務所のレプロも「プライベートなことなので、そっとしておいてください」と語っています。

これは近いうちに結婚・妊娠なんて話が聞けそうな感じですね。

そんな彼氏とのフライデー画像はコチラです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菊地亜美が結婚・妊娠して…いない

菊地亜美の現在の体重は…62キロ?

菊地亜美の彼氏は…5歳年上の会社役員

体型から「妊娠」なんて噂も出ている菊地亜美さんですが、本当にこのまま結婚・妊娠となる可能性はありますね。

今後の展開に注目しつつ、良い報告が聞けることを期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

池田美優の彼氏はしもんで少年院ってマジ?卒アルから中学時代はヤンキー説を検証!

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?激太り後のダイエット方法がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする