日野未来(中原未來)のグラビア水着画像!競輪学校行って太った?

Pocket

出典:https://perfectanavi.com

元グラビアアイドルとして活躍していた日野未来さんが、競輪学校で優秀な選手に与えられる「ゴールデンキャップ」を獲得したという報道がありました。

元々は「中原未來」という芸名でグラビアアイドルをしていたんですよね。

自転車競技経験どころか、スポーツ経験もないところからのスタートということですので将来が楽しみですね。

そんな日野未来さんのグラビアアイドル時代を振り返ってみたいと思いますよ。

ということで今回は

日野未来のグラビアアイドル時代の水着画像!

日野未来のカップはいくつ?

日野未来は競輪学校行って太った?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

日野未来のグラビアアイドル時代の水着画像!

日野未来さんのグラビアアイドル時代の水着画像ですが、結論から言うと

すぐ下で紹介

します!

はい、「中原未來」時代の画像ですね。

中原未來 水着画像①

中原未來 水着画像②

中原未來 水着画像③

いやぁ普通にグラビアアイドルですよね。(普通にってなんだ?)

スポーツ経験も無いと語るように、特にアスリートっぽさはない感じです。

それが自転車初めて1年とかでこれだけの才能を見せたわけですから、相当頑張ったのでしょうね。

ガールズ競輪も人気が出てきてますので、「話題性」だけかと思っていた方もいるようですが、実際に才能があることは間違いないでしょう!

日野未来のカップはいくつ?

日野未来さんのカップサイズですが、結論から言うと

ですね。

グラビアアイドルとしては武器でも…競輪選手としては不利な気が…?

なんて余計なお世話ですね。

かなり運動量も増えますし、肉体改造みたいな物ですので体型は変わってきているようですよ。

まぁ自転車って足の筋肉が凄いことになりますので、今までとは印象も変わるでしょう。

「太った」なんて声も出ているようです。

【関連記事はコチラ】

朝比奈彩が自転車で田んぼに転倒?チャリダーでのメーカーはピナレロ!ウェアはどこの?

柳いろはの本名や高校時代の熱愛彼氏が発覚?柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

スポンサーリンク

日野未来は競輪学校行って太った?

出典:http://ameblo.jp/

日野未来さんですが、結論から言うと

太った

ようです。

いやしかし、太ったというよりは筋肉が付いたが正しいでしょう。

今ではなんと体重が73kgとのことです。

身長も167cmと女性では大きい方なんですけどね。

本人のブログでも「体重が気づけば70kg手前」と触れられており、一番変わったところとして足の筋肉が挙げられています。

ちなみに、ビフォーアフターの画像も公開していますので本人のブログから紹介させて頂きましょう。

日野未来 筋肉ビフォー画像

日野未来 筋肉アフター画像

やっぱり凄い筋肉ですよね。

これは「太った」ではなく「アスリートになった」と言いましょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

日野未来のグラビアアイドル時代の水着画像…本文内で紹介!

日野未来のカップはいくつ…

日野未来は競輪学校行って太った…アスリート体型に!

今までとは全然違う世界ですが、初めて見た時から「これが私の仕事!」と直感したそうです。

こういった感覚って大事ですよね。

才能もあるみたいですので、大事に伸ばして大活躍してほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

朝比奈彩が自転車で田んぼに転倒?チャリダーでのメーカーはピナレロ!ウェアはどこの?

柳いろはの本名や高校時代の熱愛彼氏が発覚?柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です