葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は親子か親戚?あいのり時代とちゃむって誰?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.asagei.com

グラビアアイドルとして今大人気の葉加瀬マイさんです。

他にもタレントや女優としても活躍しているのですが、やっぱりグラビアのイメージが強いですよね。

その名前から葉加瀬太郎さんとの関係が気になるところです。

噂では親子とか親戚とか…そんな話も出ているようですよ。

更には、過去には「あいのり」に出演していたこともあるんです!

あいのり時代も振り返ってみたいと思いますよ。

ということで今回は

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は?

葉加瀬マイのあいのり時代の画像!

葉加瀬マイのあいのり時代、ちゃむって誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は?

出典:https://www.roover.jp

葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの関係ですが、結論から言うと

全く関係ない

ですね。

まずそもそも、「葉加瀬マイ」というのは芸名なんです!

本名は袴田真衣(はかまだまい)さんといいますよ。

東北放送のアナウンサーである、袴田彩会さんが実の妹と公表されていますので「袴田」で間違いないですね。

対して葉加瀬太郎さんは本名です。

まぁ正しくは旧姓でして、タレントの髙田万由子さんと結婚してからは「髙田太郎」が本名ですけどね。

ネット上には親子や親戚だと思っている方が結構いますね。

なんでも芸名を決める際に、いくつかの候補から「葉加瀬」を選んだそうですよ。

しかし、残念ながらその理由に関しては明かされていません。

葉加瀬マイのあいのり時代の画像!

葉加瀬マイさんのあいのり時代の画像ですが、結論から言うと

本文内で!

紹介します。

葉加瀬マイさんが参加していたのは「あいのり2」のバングラデシュ編ですね。

こちらに途中加入で参加していますよ。

この時は「ハカマイ」という名前でしたね。

はい、お待ちかねのあいのり時代の画像がコチラです!

今と雰囲気はあまり変わりませんが、ちょっと若いですね。

この頃から既にビジュアルには定評があり、視聴者からは「美人過ぎて近寄りがたい」なんて言われていました。

「あいのり」は告白してカップル成立すると日本に帰国なのですが、結局ハカマイこと葉加瀬マイさんは最後までカップルとならず番組終了となっているんです。

意中の男性が現れなかったのか、声をかけることが出来なかったのか…。

現在も彼氏がいないという噂ですので、世の男性はまだチャンスがあるかもしれません!

【関連記事はコチラ】

柳いろはの本名や高校時代の熱愛彼氏が発覚?柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

スポンサーリンク

葉加瀬マイのあいのり時代、ちゃむって誰?

ちゃむさんですが、結論から言うと

あいのり時代のメンバー

ですね。

ちゃむさんというのは、葉加瀬マイさんと同時期のあいのりのメンバーですね。

本名は公開されていませんが、「きくちやすは」さんと自分でブログに書いていたという情報がありますよ。

現在でも女子メンバー同士は交流があるそうで、時々葉加瀬マイさんのTwitterにも登場しますね。

仕事で知り合った方と、年月が経っても交流があるというのは良いですよね。

なんだかこういった友情関係は羨ましく思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は…親族ではない

葉加瀬マイのあいのり時代の画像…本文内で!

葉加瀬マイのあいのり時代、ちゃむって誰…あいのり2のメンバー

タレントとして女優として、グラビアアイドルとして活躍している葉加瀬マイさんでした。

芸名で葉加瀬太郎さんと関係がないというのは…まぁ考えて見れば当然かもしれないですね。

今後の活躍にも期待です!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

柳いろはの本名や高校時代の熱愛彼氏が発覚?柳ゆり菜とのフライデー画像がかわいい!

中村静香の性格が悪そうなのはりなっしーのぶりっ子が原因?交際未経験は嘘か本当か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする