山本勇気は元ギャング?格闘家としての成績や彼女を調べてみた!

Pocket

出典:http://www.boutreview.com

知人男性を突き飛ばし、意識不明にしたとして山本勇気容疑者が逮捕されました。

格闘技のトレーナー、プロ格闘家として紹介されていましたね。

格闘家としての成績が気になりますが、他にも元ギャングだという噂もあるようです。

また、交際していた女性を巡りトラブルになったとのことですので彼女についても調べてみましたよ。

ということで今回は

山本勇気は元ギャング?

山本勇気の格闘家としての成績は?

山本勇気の彼女は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本勇気は元ギャング?

山本勇気さんですが、結論から言うと

元ギャング

だったようです。

なんでも10代の頃にギャングチームを率いていたそうで、他のカラーギャングとの抗争などもあったとのことです。

10代の頃は喧嘩ばかりだったそうですが、その後はプロの格闘家を目指し更生したそうですよ。

2014年の大晦日には青木真也選手と対戦していますので、知っている方も多いかもしれませんね。

ですが、カッとなると頭に血が上ってしまうところは治らないのか…今回は交際相手を巡るトラブルを起こしてしまいました…。

山本勇気の格闘家としての成績は?

山本勇気さんの格闘家としての成績ですが、結論から言うと

25戦12勝8敗4分1無効試合

となっているようです。

そして、立ち技に関しては2戦1勝1敗のようですね。

2009年にはジェネシスウェルター級トーナメントで優勝しています。

ここ最近も2016年には2試合、2017年になってからは1試合行っておりどちらも勝利しているんですね。

ですが、格闘家としてだけでは生活できずに、トレーナーとして活動している感じかもしれません。

現役の選手と言うだけに、やはり一般人に対しての暴力は重い罪になりそうですよね…。

【関連記事はコチラ】

安藤志穂美のWikiプロフ!結婚した旦那は山本勇気?中路貴之との関係は?

スポンサーリンク

山本勇気の彼女は誰?

出典:https://chiebukuro.yahoo.co.jp

山本勇気さんの彼女ですが、結論から言うと

安藤志穂美さん

ではない可能性が高そうです。

安藤志穂美さんは女優なんだそうで、読売新聞キリンフリーのCMに出演していたそうですよ。

他にも、絶景探偵世にも奇妙な物語などにも出演されていたとか!

2人は中学時代から面識あったようで、その後交際に発展したみたいですね。

2014年頃までは交際しているといった噂がありましたが、どうやらその後は破局となっているんですかね。

というのも、安藤志穂美さんのインスタには旦那さんと一緒に写っているものがあるのですが…どうみても山本勇気さんとは別人なんですね。

いつ頃結婚したのか、情報が無さそうな感じですが…山本勇気さんではない方と結婚されています。

頂いたカメラで練習📷 #camera #dog #family #husband #off

安藤志穂美さん(@shiomi_ando)がシェアした投稿 –

なわとび2人跳び。 最初の旦那の手がやばい😂😂😂 #なわとび #husband #wife #off #sport

安藤志穂美さん(@shiomi_ando)がシェアした投稿 –

なので、山本勇気さんの現在の彼女が安藤志穂美さんという可能性はなさそうですね。

追記

安藤志穂美さんの旦那さんは、中路貴之さんだということが判明しました!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山本勇気は元ギャング…リーダーだった

山本勇気の格闘家としての成績は…25戦12勝8敗4分1無効試合

山本勇気の彼女は…不明

とにもかくにも、被害者男性の意識が戻ることを祈るばかりです。

カッとなってしまったのでしょうが…やはり格闘家と一般人は違いますので…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安藤志穂美のWikiプロフ!結婚した旦那は山本勇気?中路貴之との関係は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です