武井壮も薬で逮捕だって?清原和博へのコメントから感じる人間性が凄い!


武井壮

出典:https://www.youtube.com

世の中は清原和博さんの薬物問題で持ちきりですね。

次に逮捕されるのは誰?なんて声も多いようです。

というわけで今回は

武井壮も薬で逮捕なのか?

清原和博へのコメントが凄い!

武井壮らしい、人間性あふれるコメントに賞賛の嵐!

をテーマに検証していきます。

武井壮さんの基本情報や、英語力の凄さ、ゴルフの腕前などはコチラの記事をご覧くださいね↓

武井壮の英語は道案内出来るぐらいペラペラ!ゴルフスイングもかっこいい!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

武井壮も薬で逮捕なのか?

武井壮 薬

武井壮さんも薬で逮捕されたという噂ですが、結論から言うと

逮捕されていません

じゃあなぜそんな噂が流れたのかと言いますと、どうやら東スポで掲載された記事が原因のようですね。

肉体派系大物タレントと有名俳優が逮捕へ!! 本紙は超ド級の極秘情報をキャッチした。

違法薬物に溺れている芸能人が当局に内偵されているというのだ。

しかも、捜査員たちがガッチリとマークしている“マル秘有名芸能人リスト”を独占入手。

そこには、アッと驚く大物の名前ばかりが並んでいた。

(中略)

まずは肉体派系タレントのXだ。

「つい最近もXが逮捕間近という情報が流れ、多くのマスコミが一斉に動く事態に発展した。Xに関しては噂が絶えず、当局もずっと狙っている一人だ」と前出関係者。

実はXについてこんな情報も飛び出している。

「最近になってXと仲の良かった者が、刑務所から出てきたのです。違法薬物で実刑判決を受けていた人間で、いろいろとXについても話しているというのです。これによりXへの“包囲網”が、以前にも増して狭まっている。当のXは自分が置かれている状況をわかっておらず、毎晩のように飲み歩いているそうです。当局はX逮捕に向けてかなりの裏付けを取ったようだ」
と芸能プロ関係者。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

この「X」という人物が武井壮さんなんではないかという噂が出ていたんですよね。

確かに武井壮さんは「肉体派系タレント」ですからね、この報道から武井壮さんが浮かぶのも分かる気がしますよね。

実はこの肉体派タレントXこそが清原和博さんだったそうですよ。

西武、巨人などで活躍した元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が2日、覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕された。

本紙は昨年10月1日付の1面で「薬物逮捕極秘内偵リスト 大物芸能人3人」として、有名俳優Y、肉体派系タレントX、大物俳優Zの3人が捜査当局に徹底マークされていることを報じた。

実はこの中のXが、清原容疑者のことだった。

他の2人はまだ逮捕されていないが、果たして今後動きはあるのか?

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

清原和博さんの場合は確かに「肉体派タレント」なんですが、どちらかと言うと「元プロ野球選手」のイメージが強いですよね。
まぁ東スポとしても逮捕前に「元プロ野球選手」とは書けなかったのだと思いますが。

清原和博へのコメントが凄い!

そんな逮捕された清原和博さんへの、武井壮さんからのコメントが凄いと話題になっています。

結論から言うと

素晴らしいコメント

でした。

早速、武井壮さんのコメントを紹介しましょう。

タレントの武井壮(42)が3日放送の関西テレビのニュース番組「ゆうがたLIVEワンダー」(関西ローカル、月~金曜・後3時50分)に出演。

覚醒剤取締法違反(所持)で逮捕された清原和博容疑者(48)についてコメントした。

昨年、食事に行った店で偶然居合わせたという武井は、「知らないうちにお会計も済ませて、ごちそうしてくださったくらい優しい方。その頃は精神的にしんどかったみたいで、『俺が清原和博じゃなかったら、こんなしんどい思いをすることはなかった』というようなことも言っていた」と明かした。

自身もかつて陸上競技・十種競技で頂点をきわめており、「周りに清原さんに厳しく言ってあげられる人がいなかったんじゃないかと感じました。僕らアスリートは、苦しいことに耐えるプロ、そこから光を見出すプロですから。そういうことをしてしまうと、社会的には想像以上に影響が大きい」と、薬物に手を出してしまったスター選手について厳しい表情で振り返った。

出典:http://www.hochi.co.jp

武井壮さんらしい素晴らしいコメントですよね。

相手を立てつつも、自分の信念はしっかりと主張しています。

しかし清原和博さんの場合は、あの桑田真澄さんが口うるさくいったのに途中から「関わらないでくれと言われた」と語っていただけに…桑田真澄さんでも無理なら誰だったら止められたのか疑問です。

武井壮さんは少し前に、ドーピング問題に対しても素晴らしコメントを出していましたね。

ロシア陸上界の組織的なドーピングが問題になっている中、武井は12日にツイッターで、「ドーピングが選手がズルして記録や順位が上がるものって認識は浅すぎる。。」とドーピングについて持論を展開した。

ドーピング行為は「選手が本来手にする栄誉を奪い、その栄誉に大会後に付加されるはずの全ての価値を奪い、その国で栄えるべき文化や産業のチャンスを奪い、競技や選手全体への信頼を奪う」ものだとし、「その被害は天文学的な金額にもなる強奪行為なんだよ。。」と事の重大さをつづった。

出典:http://www.nikkansports.com

このコメントも、全くその通りですよね。

武井壮さん自身もアスリートなだけに、説得力のある言葉ですね。

【関連記事はコチラ】

武井壮の愛車は8000万のマクラーレン!ポルシェは衝突事故で買い替えか?

武井壮の英語は道案内出来るぐらいペラペラ!ゴルフスイングもかっこいい!

いしだあゆみのドラッグ疑惑は元夫が原因?薬で逮捕されるのは時間の問題か?

スポンサーリンク

武井壮らしい、人間性あふれるコメントに賞賛の嵐!

この清原和博さんへのコメントですが、結論から言うと

ネット上では賞賛の嵐

になっています。

最近の武井壮さんはお笑いタレントというイメージがなくなってきましたよね。

アイスバケツチャレンジでの発言辺りから、武井壮さんの好感度が急上昇しているように思いますね。

とても深く説得力があり、それでいて愛情を感じる素晴らしい人間性が滲み出たコメントが多いです。

せっかくなので、アイスバケツチャレンジの際のコメントも紹介しておきますね。


本当にカッコいい人です!

まとめ

ということで、今回の記事のまとめです。

武井壮も薬で逮捕…されていません。

清原和博へのコメントが凄い!→人間味あふれる素晴らしいコメントでした。

武井壮らしい、人間性あふれるコメントに賞賛の嵐!→特にツイッターで賞賛のコメントがたくさん聞かれます。

芸能界は薬物問題と切っても切り離せない状態ですよね。

残念ですが、今後も何人か逮捕報道が出ることと思われます。

スポーツ界は他にも賭博問題や八百長疑惑などがありますからね…。

スポーツ界は夢を与える場所であってほしいと強く思いますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

武井壮の愛車は8000万のマクラーレン!ポルシェは衝突事故で買い替えか?

武井壮の英語は道案内出来るぐらいペラペラ!ゴルフスイングもかっこいい!

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です