南圭介が汁俳優ってどういう意味?あいのりちゃきとの関係が気になる!

Pocket

出典:http://ameblo.jp

俳優として活躍している南圭介さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」に「ホウオウソルジャー」として出演することが決まりましたね。

なんでも10年くらい前に戦隊シリーズのオーディションを受けていたようで、10年越しに夢が叶ったんだそうです!

そんな南圭介さんなのですが、汁俳優とか…あいのりちゃきとか気になる噂がありますね。

いったい何のことだか、調べてみましたよ!

ということで今回は

南圭介が汁俳優ってどういう意味?

南圭介とあいのりちゃきとの関係は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

南圭介が汁俳優ってどういう意味?

南圭介さんの汁俳優ですが、結論から言うと

怪しい汁を飲む俳優

ということでした。

いったい何のことやら?って感じですよね。笑

この答えは本人のブログにありましたよ!

今日のトリプルゾーンも無事(?笑)終わりましたー!!

(中略)

罰ゲームには「名もなき汁」が出てきましてねぇ(笑)

見た方いるかな?!

あの味は凄まじかった(笑)

聞いたら、センブリ茶・青汁・クエン酸が入ってたらしい(笑)

確かに体に良いものばかりやけど・・笑

個性強過ぎて機能しなかったオールスターチームみたいでしたよf^_^;)笑

出典:http://ameblo.jp

トリプルゾーンと言うのは南圭介さん、渡辺大輔さん、馬場良馬さんがレギュラーとしてハチャメチャなことをやる番組なんです。

ニコニコ動画で配信されていたようですね。

しかし…汁俳優なんていうと違う方を想像してしまいますが…そういったことではないみたいでした。

ファンは安心かと思いますが、この怪しい汁も想像するだけでかなりマズそうな感じですけどね。

【関連記事はコチラ】

岡田将生の彼女は新垣結衣?ガッキー好き発言から熱愛結婚へ?舞台女優の藤本沙紀はどうなった?

石垣佑磨の現在が有吉反省会で判明?逮捕の真相と演技が下手という噂を検証!

スポンサーリンク

南圭介とあいのりちゃきとの関係は?

出典:http://ameblo.jp

南圭介さんとあいのりちゃきさんとの関係ですが、結論から言うと

不明

でした。

調べてみたのですが…全く情報がないですね。

いったいどこからこんな噂が出てきたのやら…?

ちなみに、「あいのり」のちゃきさんといえば松本千明さんのことですね。

最近の若い方は「あいのり」自体を知らないかもですけども…。

以前深夜帯にも関わらず、驚異の視聴率を誇っていた恋愛バラエティー番組なんですね。

設定は違いますが、今のテラスハウスみたいな感じというと近いかもです。

その後はあいのりに一緒に出演していた横みーさんと結婚しており、現在は子供もいるようですよ。

こうして見てみると、特に南圭介さんとの接点はないように思います。

1つ言うならば、ちゃきさんは結婚後1ヶ月くらいで不倫騒動があったんですよね。

この時の相手が…なんて噂があったのかもしれません。

ちょっと色々と調べてみたものの…消化不良ですみません…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

南圭介が汁俳優って…健康そうだがマズそうな汁を飲む俳優

南圭介とあいのりちゃきとの関係は…不明

とにもかくにも、10年越しの夢が叶ったということでおめでとうございます!

戦隊シリーズに出ていそうな雰囲気ありますもんね。

今後の活躍にも期待です!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

岡田将生の彼女は新垣結衣?ガッキー好き発言から熱愛結婚へ?舞台女優の藤本沙紀はどうなった?

石垣佑磨の現在が有吉反省会で判明?逮捕の真相と演技が下手という噂を検証!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です