松田丈志のあざの原因は血管腫で今は消した?引退後の結婚相手は誰?

Pocket

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

元競泳の日本代表である松田丈志さんです。

ロンドンオリンピックでは最後のオリンピックとなった北島康介さんについて、「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」と語ったことが有名になりましたよね。

そんな松田丈志さんといえば、気になるのが顔にあるあざのようなもの…。

この原因はいったい何なのでしょうか?

また、最近はアザを消したなんて噂も出ているようですよ。

そしてちょっと前に結婚も発表されていますので、結婚された嫁さんも調べてみましたよ。

ということで今回は

松田丈志のあざの原因は血管腫?

松田丈志は現在あざを消した?

松田丈志の結婚相手は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松田丈志のあざの原因は血管腫?

松田丈志さんのあざの原因ですが、結論から言うと

不明

ですね。

血管腫ではないか?という声も出ていますが、真偽の程は不明となっています。

この血管腫というのは、実は色々な症状があるようで…「血管に似ている異常な形態の細胞が増殖していることが観察される良性の病気」を指すそうですね。

皮膚を中心に発生しあざのように見えるケースもあるので、松田丈志さんの場合もこの病気である可能性はありますよね。

他に顔にあざがある有名な方というと、日ハムなどで活躍した元プロ野球選手の稲葉篤紀さんが有名です。

出典:http://asia.npb.or.jp

稲葉篤紀さんは血管腫ではなく、太田母斑とのことですよ。

こちらは青アザといった感じで、青っぽいのが特徴です。

なので松田丈志さんの場合は太田母斑ではないかもですね。

松田丈志は現在あざを消した?

松田丈志さんが現在はあざを消したという噂ですが、結論から言うと

消していない

ですね。

ネット上では「アザがない!」とか「アザ消したの?」なんて声がたくさん出ています。

ですが、最近の本人のTwitterでアップされている写真を見てもアザは残っていますね。

あまり大きなアザではないので、表情やカメラの角度によっては消えたように見えるのかもしれません。

テレビに出演する際には男性も多少のメイクをしますので、それによって薄くなって見えづらいのかもしれないですね。

メイクさんが気を使って、メイクで消しているって可能性もあるかもです。

なので、消えたように見えても実際には消したわけではなさそうですよ。

【関連記事はコチラ】

北島康介にも薬疑惑!ドラッグで覚醒か?押尾学と森との関係が噂の原因?

鈴木大地(水泳)が再婚した相手は誰?元嫁との結婚会見がヤバい!画像・写真あり!

スポンサーリンク

松田丈志の結婚相手は誰?

松田丈志さんの結婚相手ですが、結論から言うと

千晶さん

との噂です。

一般人で会社員の方ということで、ほとんど情報は公開されていませんね。

残念ながら顔写真なども公開されていません。

本人の発表によると、出会いは17歳の時だそうで結婚する数年前に再開したとのこと。

高校の同級生や水泳関係で知り合った方かもしれませんね。

卒業後は会うことはなかったようですが、ばったり再開したのか…高校時代の同窓会などで再開したのか…運命の再会があったようです。

なんとなくですが、同級生な気がしませんかね?

そして交際2年半で、2016年9月23日に結婚されています。

結婚式の様子が、本人のインスタでアップされていますよ!

後姿しかわかりませんが、細身で美しそうな方ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松田丈志のあざの原因は血管腫…可能性あり

松田丈志は現在あざを消した…消していない

松田丈志の結婚相手は…千晶さんという一般人

現在の医療技術ですと、顔のアザとかは消せる可能性が高いみたいですね。

松田丈志さんであれば金銭的にも出来るとは思いますが、消さないことに好感です。

本人が「このアザも自分の一部」と思っているかはわかりませんが、気にせず堂々としている姿は同じ病気に悩む方に勇気を与えるのではないでしょうか?

選手からは引退されましたが、今後の活躍にも期待ですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

北島康介にも薬疑惑!ドラッグで覚醒か?押尾学と森との関係が噂の原因?

鈴木大地(水泳)が再婚した相手は誰?元嫁との結婚会見がヤバい!画像・写真あり!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です