藤原啓治が復帰!ひろし声優の病名は何?死去ニュースの真実はガセ!

Pocket

出典:http://www.shinumade.com

クレヨンしんちゃんのお父さん、野原ひろし役で有名な声優の藤原啓治さんが復帰することが発表されました。

復帰第一作は映画「スパイダーマン:ホームカミング」のトニー・スターク/アイアンマン役となるようですよ。

病気を公表ししばらく休養しており、先ほどの野原ひろし役なども代役を立てていましたので非常に嬉しい復帰ですよね!

いったい病気はなんだったのでしょうか?

ネット上では「がん」といった噂が流れたり、既に死去なんて噂もあったようです。

この辺りの真相を調べてみましたよ!

ということで今回は

藤原啓治がスパイダーマンで復帰!

藤原啓治の病名・病気は何?

藤原啓治の死去ニュースはガセ!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤原啓治がスパイダーマンで復帰!

藤原啓治さんの復帰ですが、結論から言うと

映画「スパイダーマン:ホームカミング」

となりますね。

アイアンマンのトニー・スターク役を担当するのですが、やっぱりトニー・スタークは藤原啓治さんですよね。

こちらの映画は8月11日公開予定となっていますので、もう収録は始まっているくらいでしょうか?

今後は体調を見ながら徐々に復帰していくとのことですので、野原ひろし役はもう少し先になるのかもですね。

個人的にはやはりクレヨンしんちゃんのイメージが強いですから、こちらでも期待して待っていたいと思いますよ。

ネットにも復帰を喜ぶ声が溢れています!

藤原啓治の病名・病気は何?

藤原啓治さんの病名ですが、結論から言うと

公表されていない

ですね。

病気療養のために休養すると発表したのが2016年の8月でしたね。

この時には「プライバシーに関することなので…」ということで病名は公表されませんでした。

声優という仕事柄、声に関する病気ではないかと予想している方が多かったですね。

声帯ポリープなどが有力視されていましたが、復帰までに時間がかかったことから恐らく違うでしょう。

病名を公表しなかったことで、重病…特にがんではないかといった噂も流れていましたね。

療養中に本人が久々に発したメッセージには「甘い物をやたらと食べるように…」とありました。

このことから糖尿病の可能性なども噂されています。

真相は不明ですが、今後も体調を見ながらの活動ということですので…結構大変な病気だったことは間違いなさそうです。

【関連記事はコチラ】

竹達彩奈が盗みで解雇?財布やダサい時計盗難疑惑は性格が悪くて嫌いだから?

神谷浩史はやっぱり中村光と結婚していた!子供もいるのに公表しなかった理由がヤバい!

スポンサーリンク

藤原啓治の死去ニュースはガセ!

藤原啓治の死去ニュースですが、結論から言うと

ガセ

でしたね。

病名を公表しなかったことから、「重病説」だけでなく「死亡説」まで流れてしまっていましたね…。

長く療養中となったのでこんな噂が流れたのかと思っていたのですが、どうやらそれだけではないようです。

韓国版のクレヨンしんちゃんで、野原ひろし役をやっている声優の方が亡くなっているんですね。

それが「野原ひろし死去」になって、「野原ひろし=藤原啓治」になってしまったのでしょう。

今回復帰も発表されましたので、この噂はガセです!

ですが、体調はまだまだ心配な感じですので無理なく活動してほしいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

藤原啓治がスパイダーマンで…復帰!

藤原啓治の病名・病気は何…未公表だが癌の噂も

藤原啓治の死去ニュースは…ガセ!

結局病名は明かされておらず、なんだか心配な部分が大きいですよね。

ですがとりあえず復帰ということで、本当に嬉しいことです。

今後も体調に気を付けて、頑張ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

竹達彩奈が盗みで解雇?財布やダサい時計盗難疑惑は性格が悪くて嫌いだから?

神谷浩史はやっぱり中村光と結婚していた!子供もいるのに公表しなかった理由がヤバい!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です