斉藤アリスの実家の住所は西尾市?父親の仕事はおもちゃのモーラー!

Pocket

出典:https://twitter.com

ファッションモデルとして活躍しており、数々の人気雑誌に連載を持っている斉藤アリスさんです。

出身地はイギリスのロンドンであり、オーストリア人のお父さんと日本人のお母さんのハーフなんですよね。

なんと父親は有名なおもちゃを開発した方らしく、実家はとてもお金持ちのセレブとのこと!

更には母親も経営者なんだそうです。

ということで今回は

斉藤アリスの実家の住所は西尾市?

斉藤アリスの父親の仕事はおもちゃのモーラー!

斉藤アリスの母親は娯楽施設の経営者?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

斉藤アリスの実家の住所は西尾市?

斉藤アリスさんの実家の住所ですが、結論から言うと

愛知県西尾市

と言われています。

以前「今夜くらべてみました」の番組内で、愛知県西尾市にある実家の様子が放送されたので観た方も多いのではないでしょうか?

広さ400坪、土地代無しの工事費でなんと2億円ともいう豪邸でしたね。

15mのプールがあることや、アイスを食べるためだけの金のスプーンがあったり…更には趣味だけの館があったりと…本当にセレブっぷりが凄かったです。

趣味の館は「アリス・イン・ワンダーランド」でしたね。

なんでも美容施設に通うのが面倒ということで…造っちゃった!とのことです。

いやいや…きっと庶民が車でも買うくらいの感じで趣味の館が作れるのでしょうね…。

そんな実家の画像はコチラです。

斉藤アリス実家画像①

斉藤アリス実家画像②

斉藤アリス実家画像③

斉藤アリスの父親の仕事はおもちゃのモーラー!

出典:https://www.syncle.me

斉藤アリスさんの父親の仕事ですが、結論から言うと

おもちゃの開発会社の社長

ですね。

なんでも昔に爆発的な人気となった「モーラー」は斉藤アリスさんのお父さんが生み出したものなんだそうです。

今の若い方は知らないかもしれませんが、モーラーというのは1975年に株式会社増田屋コーポレーションが発売したおもちゃですね。

飾りつけに使うモールに目玉が付いていて、鼻先についているテグスを引いて動かすのですが、まさに爆発的な人気だったんです。

このモーラーの先駆けとなったのが、1972年にオーストリアのウィーンで当時24歳のフェリックス・ペシカルスキー(Felix Puschkarski)さんが特許を取得したWurliとのこと。

このWurliの特許を取得したフェリックス・ペシカルスキーさんこそが斉藤アリスさんのお父さんです!

ちなみに、モーラーはその後の1998年に電動の動くボールと組み合わせた「じゃれっこモーラー」が発売されています。

これが子供だけでなく、猫を飼っている人に大ヒット!

こちらは若い方でも見たことがあるのでは?

【関連記事はコチラ】

藤井サチの姉は藤井リナ?大学は上智で学部はどこ?トリンドルに似てる噂を検証!

岡田紗佳の写真集はアマゾンで!プロ雀士はハーフ!で中国名の読み方は?

スポンサーリンク

斉藤アリスの母親は娯楽施設の経営者?

斉藤アリスさんの母親ですが、結論から言うと

娯楽施設の経営者

と言われています。

色々と調べてみましたが…複数の娯楽施設の経営をしているということしかわかりませんでした。

娯楽施設と言っても色々とありますからね…。

ネット上ではパチンコ屋ではないか?なんて意見も出ているようですが…ハッキリとした根拠はなさそうです。

しかし今の時代色々な娯楽がありますからね。

複数の店舗をずっと経営し続けているだけで凄いことがわかります。

お父さんだけでなくお母さんも経営者ということで、実家のセレブぶりにも納得ですよね。

ちなみに、斉藤アリスさんはなんと7人兄弟!

斉藤アリスさんは4番目の子供なんだそうですが、これだけセレブであれば子供がたくさんいても大丈夫ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

斉藤アリスの実家の住所は西尾市…と言われている

斉藤アリスの父親の仕事はおもちゃのモーラー…の特許取得者

斉藤アリスの母親は娯楽施設の経営者…と言われている

テレビでそのセレブっぷりを披露していた斉藤アリスさんです。

お父さんもお母さんも凄い方ですが、自身もモデルとしてしっかり活躍していますよね。

今後もどんどんと活躍の場を広げそうですので、注目していきたいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

藤井サチの姉は藤井リナ?大学は上智で学部はどこ?トリンドルに似てる噂を検証!

岡田紗佳の写真集はアマゾンで!プロ雀士はハーフ!で中国名の読み方は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です